笑って過ごそう! | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

あーまた放置。
なかなか開かないアメブロアセアセ
これも、病気を忘れてるって事。
いいのか、わるいのか・・タラー

考え過ぎてもいけないけど、
気をつけなくちゃいけないってのもある。

楽天的なこの性格。
良い時も、悪い時も・・。

だけど、どんな病気だって、悪い方に考えてたら、良くないはず。

・・とはいえ、すぐ乱れがちな生活習慣だけは、気をつけたいなー。

皆様もお身体大切に。

さぁ、明日も笑って過ごすぞー!



5月は、笑って過ごせる仲間たちと、恒例の BBQ🍖


インスタ映え写真、撮ってみましたキラキラ


結構いい感じピンクハート
ちょっとハマりそう爆笑ルンルン