久々すぎる検診 | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

何年経っちゃったんだろ。

2年半・・3年だっけ・・

久々に、検診に来てみた。

妊活で薬を中断してから、検診まで行かなくなって、タイミングを逃して、なんとなく行きにくくなって。

当然、1年に一度でいいから来ようよ、と先生に懇願される。
先生ごめんなさいタラー

そりゃそーだ。

自覚なさすぎー😿

見つかったときは、あんなにアタフタアセアセしたくせに。
初めのうちはドキドキしながら通ってたくせに。
小ちゃな変化にもハラハラするくせに。

喉元過ぎれば熱さを忘れるこの性格。
ホントなんとかしたいプンプン

心配してくれてる先生、家族、友達。
ごめんなさいえーん

食べ物も、生活も、何もなかったかのように、病気になる前と同じになりつつある今日この頃。

今は元気でも、もう少し身体の事考えて、慎重に真面目に生きて行かないとなぁショボーン






GWの上高地