ももいち大忘年会 | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

こんにちは!
気が付けば、もう12月。
今年もあとわずか・・
最後に更新したのは・・な、夏やん💦
みなさまのブログも見にこられず、ごめんなさい。
本当に時が経つのは早いなぁ。

12月といえば、恒例のももいち忘年会💕
今年も盛大に・・
顔隠したら、いっぱい過ぎてやばい💦
ピンクにしよーかと思ったけど、いっぱいだから黒にしよーって思ったんだけどね、
かえってヤバイ⁇

{4FE6DD7C-580B-40FF-8B62-8F9134F59BBC}

今年は写真係スタッフとして・・
大好きなベテランカメラマンゆらさんと💕
{B994C49D-2307-4B4B-8C7B-592D2BA320AF}

お席にはあまりいられなかったけど、楽しいメンバーでした💕
{433BAE6E-AEFF-4576-ABA0-6246E8C00C79}

そしてやっぱりこの人なくしてももいちなし!のボス!
今年はみんなで感謝の気持ちを込めて・・💖
{7B91D843-8B3C-4046-A3C3-75048E8864DA}

今年も大盛況の忘年会。
スタッフのみなさま、
ももいちを愛するメンバーのみなさま、
そしてミアちゃん、
ありがとうございました。
また来年もいっぱい笑って、
楽しく過ごしましょう。