タイ旅行① | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

{A7169FE8-6EBD-4E0E-AC6E-A4F4F95B4BF4}

{88A10C74-AA9A-4526-BCC7-581B3000BC1C}

{AAD839D3-7AFB-4823-A99A-A857AF5667B6}

今年も気付けば1ヶ月が経ち、もう2月。
早い💦早い💦
1月末から2月まで、大雪あり、寒波ありで寒い日々。
冬の苦手な私にとってはつらい毎日ー(T_T)


2018年のスタートはタイから始まりましたー。
寒い日本を脱出して常夏の国へー(≧∀≦)
めっちゃ暑いけど、南国大好きな私にとっては、気にならな〜い。
短パン・ビーサンでいられるこの感じ💖
年末にバンコク入りし、2日からプーケットへ。

{0D9052E5-72D5-4F44-9747-096E9BC6ECF2}
絶対行きたかったチャイナタウンのピンクのお店が並ぶ小道。
{76B1FB59-ABE8-44BD-B2A1-EDF18AE84B32}
街並みもカラフルでかわいい💕



一泊二日のダイビングクルーズにも。

{72AEF591-03D5-427E-8C27-5FF6E89816FE} 
群れもいっぱい。
{10701F79-E7C7-4254-A473-6E9B2D811DBE}
カラフルな魚もいっぱい。
{4223A710-1637-47B9-9868-38491EC01E3F}
かわいい子もいっぱい😍
お口がたまらん♡
{8ECBCF67-54DB-4008-B11C-2A269F4D33D4} 
まつ毛もたまらん♡ 
{C69B4297-8A54-4260-8894-783A7C66216D}
こんなにカラフル✨海の中楽しい♫

ダイビングクルーズは楽チンで楽しい♫
食べて寝て起きたらそのままぴょ〜ん!と青い海の中へ。
{2084AF0C-44D3-4943-8E7B-6F9B1B7C9101}
青い海、最高✨
{7B423056-4B49-46DF-8401-FF57B7C5B6B7}
海の中から見上げる太陽が好き💕



タイ料理も美味しい(≧∀≦)

{8766F7C1-0A5E-4C43-BEC4-B4E165300502}
この中から選ぶ。
いくつまでなのかはよく分からない。
{69ECBF34-F9C9-4873-8895-578E4E0F7446}
で、こうなる。
もりもりなんでものっけごはん。
何故か劇的に美味しい♡
屋台なら数十円で食べられたりするから驚き!
最近は物価も上がって、安い屋台も探さないと見つからないけど、こーゆー地元の人しか来ないような店が好き。

そして、楽しみにしていたパクチーは、バンコクやプーケットではほとんど食べない事を知った😂
楽しみにしてたのに、どこにもない・・。
地方によるらしいょ。
あんなに食べるのも日本だけらしいょ。
もはや日本料理。ぷぷぷ。


まだまだ続いちゃうよー。