おたおめ会とランチ会 | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

なんだかずっと天気が悪くて、夏らしくないなぁと思っているうちに、8月もあと数日・・。
なんやねんもやもや大好きな大好きなやしの木はどちらへ〜!?


そんな8月はバースデー月
週末は、いつものメンバーピンクハートとおたおめ会。

そして、大好きなcafeでのランチ会。

{00DEB5AF-A25E-4C32-BDA0-B0046A5F8244}

スペイン料理でバースデー誕生日ケーキ

{487B50ED-8BF1-4917-88B5-62B6DF85B27D}

大好きなcafeランチ。
いつも感動のお料理。

{AA351B27-FC05-48C3-A819-E6B21F51090D}

美味しいものが食べられるって、ホント幸せピンクハートだぁ。
美味しいもの食べて、みんなで笑って。

私の大好きな人たちラブラブ
いつもHappyをありがとーーーっ爆笑

さて、夏はこれからかな?