夏休み | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

夏休みやしの木
今年も長野に行ってきました。
今年は姪っ子達が大きくなってしまって、部活だー!受験だー!と遊んでくれず(T_T)
両親と私たちの4人だけ。
いつかこんな日が来るとは思っていたけど、毎年賑やかだったから、なんかさみしいなぁショボーン
子供たちに付き合わなくていいから、行きたい所に行けていいけど・・。

そして、今年もここで誕生日誕生日ケーキを迎え、またひとつ歳をとりました。
ダンナさんには、今年も軽井沢のフレンチ赤ワインに連れて行ってもらいましたラブラブ
いつもありがとうラブ

{926FC629-0F00-441D-8C79-9E8E639122D3}

大好きな信州牛とフォアグラハート
美味しすぎる爆笑

{B10090AA-1748-464A-BBA8-02A9E9B26607}

家族旅行は、木曽へ。
宿場町好きハート
皇女和宮が通った妻籠宿。
江戸時代にタイムスリップ。

{83AE0E9A-D410-4C48-9DDA-8AC78D006141}

近くの阿寺渓谷は、うそや〜んってくらいの透明度の高いブルー目

{17177C87-A73E-43F2-8700-2B2BEBCDD2FF}

子供達いたら、こんなに遠出できないから、結果良かった感も。
連日、スコール雨みたいな土砂降りにあいながらも、なんだかんだ晴れて晴れ、長野満喫。
まだまだいい所いっぱい。
来年も行けるかな。