バースデーランチ | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!




先週末、久々に大好きなお店へ。
いつもいつも素敵なお部屋で美味しいランチをいただけるあの!いまや、まぼろし✨の名店目
今回は、誕生日月のメンバーで、バースデーランチをいただきました。
いつもにまして、Happyなお料理の数々に、嬉しいお部屋の飾り付け♡

{233F2145-9D9E-4831-96BF-F5FA99F5D4A7}

Rママの愛情たっぷりのメニュー。
どれを食べても美味しい(≧∀≦)
お料理上手なうえに、
いつも、さらっと気配りされた雰囲気のお部屋で
心地よい空間を作ってくれる。
ほんとに、素敵な人💕

そんなだから・・・
{21D2FE8C-A56F-4829-B739-384BC4E308FA}

調子に乗っちゃってー🌀
こんなんなりましたー。
すっかりパリピ✨ですわ。
このまま載せろーとの仰せだったので、載せちゃいました。

今日も、楽しいランチでした。

みなさまにもHappyを💕