至福のひととき | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!


楽しみにしていたこの日。
久しぶりの、R's cafeランチですナイフとフォーク

{4F666D2B-74A1-4ABE-AB52-9A7A2D4E4784}

今日は、こーんな感じ。
いつもながら、素敵すぎるお料理に、ただただ幸せ♡

やっぱり美味しいものを食べて、何時間も話すのが女子は好きなんだよねー。
こんな時間って必要なんだなーって思う。

今日も至福の時間をありがとうキラキラ

{1DCB646F-5FE6-4ED9-BDC4-F66139A58DC9}

上矢印今回のメンバーと、ヘアカットして一段と若々しくかわいくなったママラブラブ(って、顔見えないや〜ん爆笑

そして、今回もいつものケーキ屋さん🍰でお土産購入。

{B82754CD-3BC9-4A28-AB59-A17DBEE65297}

あいかわらず、やばい。
今回のチョイスがまたやばかった爆笑キラキラ
小躍りしたもんねーバレエバレエバレエ
本日二度目の至福のひととき照れ
あーまた食べたいっ。

次回のお楽しみピンクハート