初めての集郷 | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

すっかり時間が空いてしまいましたが・・タラー

先週末、やっと行ってきましたー!
『集郷』カナヘイハート
なんと、今回が5回目!カナヘイびっくり
もうそんなにやっていたのねーあんぐりうさぎ
なかなか参加できず、初参加です。

知っている人は多くはなかったけど、なんだか落ち着く雰囲気。
初めましてのボス、ケロさんも姐御肌の包容力バリバリなお姉さまピンクハートでした。
会えて嬉しかったーぁラブラブ

ゲームしたり、おしゃべりしたり、素敵なフラを見せてもらって涙したり、充実の時間でした。
久々の再会もあり、新たな出会いもあり、顔見知りの安心できる仲間もいて、二次会含めてナント11時間!!沢山の人と楽しく過ごせてHappy カナヘイきらきらでした!

余談ですが・・・
私のアメブロの顔がしょっちゅう変わるーアセアセとご指摘いただきました。
違う人では⁈と思わせてしまった皆様、申し訳ありませんアセアセ
懲りずに、シーズンごとに、服やヘアスタイル、はたまた、顔色も変わったりしますが、今後ともよろしくお願いしますてへぺろうさぎ

{66E3662C-D66F-4A32-885C-14EC38622478}