念願のファンミ! | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

お久しぶりです。

いやぁ、ついにこの日がやってきましたー!
大好き❤️なりょうちゃんと、Happyなひとときを過ごすオフ会✨
前回来られなくなってしまったりょうちゃん。
今回はとっても元気で、りょうちゃんらしいニコニコ笑顔でした。
ただただ、そこにいてくれるだけで、空気が和む、そんなヒト。
二次会のカラオケでは、美声を披露し、めっちゃ盛り上げてくれて、サービス精神たっぷり(≧∇≦)
ほんとに、ほんとに、ステキな子だぁ
なんかね、すごくホッとするんだよね。
もっともっと一緒に過ごしたかったけども、
時間に限りがございまぁす(分かる人には分かる懐かしいフレーズ!)

またすぐに会えるよねっ。

りょうちゃん大好き

そして、りょうちゃんを見送り、
私達は、三次会へ突入していくのでした・・・

{D8E7DEA6-DBFE-4FA7-8B3B-404B4F73336F}

いつものみんなも大好き

素敵な仲間。
いつもありがとう