斎藤です! | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!


こんにちは
名前、変わっていません。笑

神奈川は今日もいい天気☀️です。
洗濯日和♩掃除日和♩
なのに、動けません
腰やっちゃいました。
プチギックリ?
2度のギックリ腰をやっているので、癖になるトカ。

近くの保育園でパートをするようになって、1年半。
基本幼児なんだけど、最近はヘルプで乳児に入る機会が多いからかな。
抱っこが原因かも。
やっぱり私は幼児がいいな~。
などと考えながら、やらなきゃならない事を放棄し、腰痛を理由に、スイーツ食べながら、ダラダラと過ごす。


さて、先日の事。
ずーっと、ずーっと、気になっていた斎藤さん・・・
{B9C19BFE-E0A8-4925-9125-6985D87C991D:01}

いや、薄毛
毎日の抜け毛にウンザリしながら、ふと、テッペンが気になり、自撮り
いゃーーーーーぁ‼︎
コレ誰 誰なのぉーー
てな位薄いじゃないのー!
うすうす、気付いてはいたものの、
がっくり
これじゃ、斎藤さん(オンナバージョン)じゃーーん

あわてて旦那さんに。
「ねぇねぇ、Kenく~ん。なんかさ、頭さ、薄くない?」って聞いたらさ、
「うん。そうだね。ちょっとね。」だってーー

実は前々から、気になってたらしいよ。

言えなかったんだなー。
すぐ泣くから。

元々、髪の毛細くて少なかったんだけども、ホルモン治療の影響であれよあれよとゆー間に、すっかすかになってしまったよ
女子でも、斎藤さんになる日がくるのだろうか・・

ホルモン治療しているみなさんはどうなのかなぁ。
年齢的なものもあるんだろうか・・。

そんなこんなで、慌てて探した育毛剤。

しかし、ちょっと高いのね
パートの身としては、毎月定期便でってなると、躊躇する・・。

けど、Kenくんは「いいよー買いなー」って言ってくれた。
病気に関する事となると、いつも何よりも優先してくれる。
ありがたい。

で、購入したのが

{04F4DA73-9AA9-4974-91FE-C795619EB4F1:01}

ネット評判は第1位

きっときっと効果があるはずっ。
まずはやってみないとねー。
半年後にはふっさふさになってるかもねー
お楽しみに