Happy Valentine | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

今日は、Valentine's day♡でしたねー。
みなさまHappyな1日を過ごされましたか?

バレンタイン・・・
まだ学生の頃は、めっちゃドキドキのイベントだったなぁ。
同級生の◯◯君とか、◯◯先輩とか・・・
なつかしー。
上手く行こうが行くまいが、突っ走れたよなー。
あの頃は。
あー、あのドキドキ感
もう一度味わいたいなー。

さて、
そんなバレンタインデーの今日。
我が家は、朝からどしゃ降りの中、海老名のららぽーとにショッピングに行き、
ちょびっとケンカして
いつのまにか仲直りして、(Kenくんペースに乗せられただけ)
お家でバレンタインディナーしました。

チョコレートも作っちゃいましたよー。
 

{E3C189F8-B699-420C-855C-84900AA84BF0:01}

今年話題
テレレレッテレー!
『チョコサラミ~』

作りましたー!とは言ったものの、コレ、混ぜるだけでできちゃうんですー
ひゃー手抜き
いやいや、違いますって。
手抜きじゃありませーん。

あげたものなのに、まず私が一番に味見
ひゃー!なにコレー!
うまぁーーい
コレね、簡単なのに、めっちゃ美味しい
ぜひ作ってみてみてー(≧∇≦)

で、お家ディナーも頑張りました。
テレレレッテレー!
『ハートのハンバーグ♡』
{8B0115CE-EFE7-473A-9634-057BB0B8460C:01}

ぷっ
ベタだなー。

この後・・
赤ワイン飲み過ぎて、
ひっくり返って、
ソファーで寝落ち。
今、再度立ち直った所です。
いやぁ、一度寝ると復活できるもんだなー。
みっちー先輩の言う通りだ。うん。うん。

明日は仕事だー。
もう寝なきゃ。
明日また『チョコサラミ』食べよーっと。(おまえのではないぞ。)

おやすみなさ~い