『ヨガレイブ』 | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

今日は、ブロ友さんに誘ってもらった『ヨガレイブ』に。

ヨガレイブってなんなんだ⁈
ヨガって、やった事ないけど⁇
ドキドキ・ワクワクしながら、久々のお台場ヴィーナスフォートへ。
{960583F1-C9E8-4EA9-8C1F-653D6A1695EA:01}

しかしコレがすごかったぁ。
やる気マンマン!熱気ムンムン!
ヨガってこんなにハードなものなのぉー⁈
ヨガ&ダンスって感じ?
40代にはきっつい( ̄▽ ̄)
次第にヒートアップ。
なんとかそれについていく40代。

けど、なんてゆーか・・爽快!
気持ちいい!

しかも、この若い先生のお言葉がすごい。
心に響いて、ちょっとうるっときちゃった。
でも、周りはヤル気マンマン・熱気ムンムンの若者たち。
うるっとはこないよなぁ。
あたしだけだろうなぁ、うるうるしちゃってるの・・
と思ったら、ブロ友ちゃんは、泣いていた(笑)
いろいろあった人にはさ、心に響くんだよぉ。
ズドーンとね。

頭で考えず、心で感じる。
鼓動を感じて自分の身体の声を聴く。
自分自身を知って、自分の身体を大切にする・・
そういえば・・ついつい頭で考えちゃって、心で感じるって、実はできてないのかも。
心臓の鼓動を意識する事ってないかも。
そうだよねー。
毎日毎日、一生懸命動いてくれているんだよね。
あたりまえだけど、すごい事なんだよね。

私達は生きてる。
心臓が力強く動いてる。
それって、すごい事なんだなぁって。


力強く生きて!ってゆーメッセージがいっぱいだった。

若いと侮っていたが、素敵な先生だった。
{C7B4805D-F8AD-4946-A93F-C1CF2F0A4286:01}
で、会場は更にヒートアップし、
見ず知らずの人達が一体となって、終了。

なにこれ⁈
なんなのこの感じ~。
このやりきった感。
もっとやりたぁ~い!

はまったな。
{05E40614-21DD-4850-A515-CB0110FB9275:01}

やりきった二人。