ももいち忘年会♡ | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

楽しかったねー!
ももいち忘年会。
見て見てー。
みんなの顔隠したら、こんな事にぃぃーー!
ひぇーーー!
{86D94520-BC84-4E6B-B987-AE2BF56C44CA:01}

なんじゃこりゃ(笑)
女だらけの・・・
お花畑~♡

あっという間にいっぱいになったももいちメンバー。
みんなすっごく素敵な人たちばっかり♡
病気なんだって事、分からない位みんなキラキラしてる。
辛い事も、苦しい事も、不安もあったはずなのに、みんなすごく明るくて、
キラキラ☆キラキラ☆してるの。
いろんな事があったから、だからなのかな。

ももいちのつながりが、お互いを強くしてくれて、
ももいちの仲間が、パワーをくれる。

ももいち仲間はほんとうに宝物♡

みんな、今年も一年ありがとう!
そして、来年もよろしくぅ~!
来年も、フレー!フレー!みんな!
頑張れ!頑張れ!みんな!


最後に、
ももいちを作ってくれたミアちゃんに感謝。
いつも、誰よりも、とびきりキラキラしてるミアちゃん。
ミアちゃんのおかげで、病気になった事も悪い事ばかりじゃないって気付けたよ。
あらためて、ほんとうにありがとう!