Wedding | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!



ただいまぁ~!

ハワイから帰ってきました!


大好きな海で、家族と友人ファミリーだけのアットホームな挙式。

結婚式とかは、やらなくてもいいかなぁと思っていたけど汗

やっぱりやって良かったアップ


ちょっとだけ親孝行できたかな。

病気の事で、いっぱい心配かけた家族にも感謝。


とってもとってもHappyな結婚式でしたドキドキ




こんな日が迎えられるとは、本当に1年前には全く思ってもみませんでした。

1年前は、病気をかかえ、これから先の人生の諦めと不安しかなかった。

だけど、この1年で人生が大きく変わりました。


人生っていろんな事がある。

いい事も、悪い事も。

だけど、諦めちゃいけないって事なんですよね。



大きな病気をして、絶望的になる事も、とてつもない不安を感じる事もあるけれど、

そんな状況の中でだって、幸せがある事をあらためて実感しています。


今回、この結婚を祝福してくれた沢山のブロ友さんたち。

沢山の仲間がそばにいてくれる事も、私の幸せです。


そうそう、一度だけオフ会でお会いしたスズリンちゃんが、先日ご結婚を報告されていましたねー。

スズリンちゃんおめでとーラブラブ

本当に本当に良かったね。


私達はこの先ずっと、この病気と闘っていかなければならないけれど、

神様はちゃんと幸せも与えてくれる。


家族と、友達と、仲間と。

みんなに、いろんな形の幸せがあって、いろんな色の幸せがある。


きっと。


大好きなみんなにも、幸せが届きますように・・・。