おはようございますおねがい
明石市大久保町でポーセラーツ&リボンのお教室を開いております。
Strawberry-ribbon(ストロベリーリボン) manami です。

 

先日は楽しみにしていた

ハーバリューム体験レッスンでしたドキドキ

当日キャンセルがでたものの~あせる

あ~っぜひ体験していただきたかった!!

この楽しさは伝わりません笑い泣き

 

ということでご紹介ラブ

神戸からお越しくださいました

salon de NOA

のmayumi先生~

沢山の資材を持ってあせる

って多すぎ~あせる

お花の種類だけでもざっと50種類以上は・・・

どんぐりやひいらぎ・・紅葉ラブラブ

ラブラブ資材を選ぶだけで時間がかかるの大人を横目に・・

子どもたちは

選んで作るのが早い早い~あせる

パパッと制作!!

 

 

じっと説明を聞き・・

手こずる大人を横目に二つ製作終了・・・あせる

 

 

 

まだ終わらないの~横目でちらり・・ガーン

 

 

だってお見本が沢山過ぎて迷うんだもん汗

大人組頑張ったおーっ!

 

当初の予定よりも沢山制作しちゃいました!!

大満足の子供たち!!ドキドキ

mayumi先生素敵なレッスンを

ありがとうございましたドキドキ

 

そしてそして

今回西宮から親子でご参加下さいました

yaginote-handmade accsessory のmay先生

遠いところお越しくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

また超キュートな作品をお作りになられる

ella ribbonのkana先生ドキドキ

(特にリボンドールがめちゃ可愛い!!

ご参加ありがとうございましたドキドキ

 

大人気のハーバリューム

そのわけが体験してみてやっとわかりました~(笑)

素敵な体験と素敵な先生に出会えた

一日に感謝ですドキドキ

 

今日はポーセラーツレッスン

新しい白磁と転写紙もドカッとまたまた

入荷致しましたよ~

 

今日も一日頑張りましょう~ドキドキ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ストロベリーリボンは

世界に一つだけの素敵を応援していますドキドキ

 

 

◆8月レッスンスケジュール◆

 

8月はリクエスト制になっていますラブラブ

お気軽にお問い合わせ下さいませドキドキ

 

8/1 (火) coco メジャー復習レッスン flapper大阪本部にて

ご参加ご希望の方はご連絡下さいませ

とっても素敵でお得な内容になっています

 

8/3(木)  10時~12時 airy ribbon ball by rocco(△)

                                  ガマスリッパレッスン

 

       13時~ ハーバリューム 

       親子レッスン (△)

       1500円にてハーバリュームの制作ができちゃいます。

       ボトルは一本追加ごとに1000円のみ

       可愛い丸形や三角すいなどなど~

       バリエーッションも多彩になっています

こちら・・倒れてもお花が動かないんですよ~ラブラブ

すごいですよね。

ぜひこの機会に体験レッスンへ

お越しくださいませドキドキ

 

8/4(金) ポーセラーツフリーレッスン

 

8/9(水) 神戸出張レッスン

 

8/10(木) スキルアップレッスン

 

8/15(火) ポーセラーツフリーレッスン

 

8/17(木)  DST スキルアップレッスン

 

8/19(土)    エクラリボンレッスン 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボン夏休み自由課題対策ふんわりリボンふんわりリボン

 

全日対応 ポーセラーツKIDS レッスン 1作品1000円

お付き添いのお母様も1000円にて

好評受付中です

 

ハーバリューム KIDS レッスン     1作品1500円

 

7月は夏休みということで子供が居る場合がございます。

レッスンには影響のないように努めますが

その点だけご了承くださいませ。

 

 

strawberry ribbonは皆様のその先の一歩を

応援致しますドキドキ

今年こそは新しい自分を見つけてみませんか?



 

◆◇インスタはじめました。お気軽にフォロー下さいませカメラ◇◆ Instagramimage

 

 

 

 

 

Strawberry ribbonはポセナビ公式 登録サロンです

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです

 

 

 

 
 

 

 

Strawberry-ribbon レッスンメニュー