こんにちはキラキラ

~Ella Ribbon~のカナですおねがい

朝から暑い日が続いてぐったりあせるあせるあせる

栄養ドリンクを飲んでなんとか、がんばっています!

夏ばてしないように!!と食べたいものを食べたいだけ食べていたら・・・ゲッソリ

体重がマックスむかっむかっむかっ思い切っきり夏太りしておりましたショック!ショック!ショック!

 

娘がきのう10歳のお誕生日クラッカー

最近はハーフ記念日って言うらしいですね!

あまり普段の日と変わらない一日を過ごしましたが、

もうこんなに大きくなってしまったんだなぁと少し寂しくなりました!

 

今日は、そんな娘が朝から頑張って夏期講習に行っている間に

チュールバックを作りました!

 

 

三種類作ってみました!

リボンとチュールの組み合わせを考えるのが、とっても楽しかった音譜

あまりのふわふわ可愛さに、自分のと娘のも作ろう!と思っています!

 

9月20日明石平日マルシェに出品いたします!