こんにちは~!

青ミンだよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

今日はですね!

煉獄さんが400億の男になってから

今日で丁度3年になるそうです*^^*!

 

去年の記事

3年目 2年目のお祝いもよだれスター

ひまわりさんとしました(*´艸`)ふふ!

~~~~~~~~~~~~

ひまわりさんと一緒にお祝い☆

好きな場面のチョコプレ!色がシンプルな感じが

他にない雰囲気を出していて素敵ですニコニコラブラブ

私も一緒にふわわ~っとしていますので

一緒にふわわ~んとがっつり

推しを推して生きていましょう_(:3」∠)_❤←w

わわ!真ん中バースデーに追加で画像がキラキラ

ぜひ見に行ってくださいね(*´艸`)❤♪

~~~~~~~~~~~~

 

煉獄さん 400億の男おめでとう

✨✨ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

鬼滅の刃

無限列車編は私にとって

人生の一部ですおねがいラブラブ

 

とはいえですね?(←デジャブwww)

ちょっと今手が離せないので、

過去絵のみで、

お祝いさせて頂きますねよだれ飛び出すハート

 

皆様も煉獄さんとの大切な出会いなど

この1週間の間で

思い返してみてはいかがでしょうかニコニコピンク薔薇

 

ほら、お誕生日終わったけど~

まだ語り足りないわ!!!って方向け

(*´艸`)ふふ❤♪
#400億の男への愛を叫ぼうお祝いweek

 

1週間くらいは誤差にちがいありません❤

ご自由にお使いください♪

 

それでは参りますよ♪

今日はちょっと青ミンうざいよ☆

(↑デフォだろwww)

 

青ミンはね!

絵や漫画はね♪

今から

20年前に辞めました

煉獄さんを好きになったのが3年前なので

 

17年前の~こと~ですぅ~♪

おもいだしてご~らん~♪

あんなこと~

こんなこと~

あ~った~でしょ~♪

 

・・・今より発達したSNSがなかった事に

感謝感激雨嵐~~よだれ飛び出すハート飛び出すハート←www

 

17年前・・・ハッキリ言って

ノーカンだろ?!って思うほど

なにもかけなくなってまして不安あせる

 

それでも煉獄さんを

描きたくて描きたくて

(喪失感が苦しくて初めて衝動で描いた

その辺にあった紙に描いた煉獄さんと炭治郎↑2021)

 

映画を見に行くたびに

目に焼き付けて

描いてみて

最初に惚れた煉獄さんの後ろ姿

こんなに美しい人が

目の前に突然現れたの

 

幸せだよ_(:3」∠)_❤

 

まもなくコミックを購入して

すぐに宇髄さんにもずぶずぶ_(:3」∠)_❤

 

4年分のBDお祝い絵を見ながら

振り返り❤飛び出すハート

 

初めてのお誕生日のお祝い絵

2021年

色塗りってなんですかよだれ

青ミンコピックずっと使ってて

妊娠中だったもので、

匂いがどーしても

ダメになり・・・仕方なしに

デジタルをやり始めました

いや、デジタルも17年前もやっていたけど

あと、この日で絵を描くのは止めようって

ガチで思ってた(←どの口が言っとるwww)

 

2022年

1年・・絵を辞めようと思って

1年も描いてしまった!

よもやよもやだ!!

また煉獄さんの笑顔が見たい!!

と、この年もまた笑顔おねがいラブラブ

もうこれ以上、上手くはなれないだろう

って思いながらそれでも気が付いたら

煉獄さんを描いてて・・・ニコニコドキドキ

だってちょーかわいい・・・(語彙力www)

 

 

2023年

青ミンはこの年ついに・・・

煉獄さんを描かない事を諦めた昇天流れ星

描く事を~じゃないんですよ

・・・描かない事を!!!

諦めたのだっ!!!←キッパリwww

 

 

2024年

image

誰にも負けない煉獄さん

なにより

自分自身に負けない煉獄さん

私が煉獄さんに敵う訳がない昇天ラブラブ

私は負ける!何百回だって

煉獄さんの笑顔に!!!

負ける自信がある!!!←あほwww

 

煉獄さんが幸せそうにしている姿を

見るのが好き

描くのが好き

そう思わせてくれる

煉獄さんが好き照れラブラブ

 

煉獄さんがいる世界にありがとうおねがいラブラブ

 

無限列車編

最初の頃は見てられたんですが、

それも煉獄さんの尊さですから

 

でももう

最近は

最後の方を

見てらんないんですよねネガティブ情緒よ・・・

いや、かっこいいから見たいネガティブ情緒www

 

見た後は幸せメルヘン軸の煉獄さんを

ウケセメかまわず

大量に浴びたい←???www

 

 

他の技は描けるけど

青ミンが、奥義煉獄を描ける日は

永遠に来ないんだろうなぁ

_(:3」∠)_

 

だってさ、あれを煉獄さんが出すときって

最後の手段じゃないですか??

出さないで欲しいんだよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぐぉーーーでもかっこいいよぉぉおお!!!

煉獄さんは不知火でさらっとモブ鬼やっつけるくらいがちょうどいいんですよぉぉおお!!!!(←かわいがられすぎ柱www)

 

 

そしてですね!

この前気が付いたんですが!!!

今日はなんと!!

煉獄さんと青ミンの!!

真ん中バースデーだったんです!!!

運命・・・おねがい飛び出すハート??

(だからなんだ?って多数の声が聞こえるww)

 

改めまして、

煉獄さん!

3年目のお祝い❤飛び出すハート

 

400億の男

おめでとうございます

ヾ(*´∀`*)ノ✨✨ロケット

 

 

 

本日1回目の記事(アメ限)

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたスター