煉獄さんが400億の男になってから

今日で丁度3年2年←www

になるそうです*^^*!

 

お祝いしましょう(´▽`*)✨✨

 

~~~~~~~~~~~~

ひまわりさんと一緒にお祝い☆

1週間あるから~まにあうよ~(笑)

お絵描き楽しんでね(*´ω`)♪

(無理なら楽しい所で止めるものいいよね♪)

 

煉獄さんは360度

どこから見て

もかっこいいなって思いました(*´艸`)❤飛び出すハート

 

ところでなんですが、

今気が付いたんだけど

3年じゃなくて2年じゃないかな??

(青ミンたいがいぼんやりしてる↑ww)

 

煉獄さん 400億の男おめでとう

✨✨ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

~追記~

ほら、

3回目のお祝いだから

大丈夫昇天!!!

 

しらぬい

むすこカラーバージョンピンク薔薇

(WIPに色付け)

↑青ミンなんて「滅」の字

間違えてるよ昇天チーンキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

とはいえですよ

今絶賛本作るのに

手がかかってしまって

なかなか新しい絵が・・・昇天

 

と、いうことで✨✨

過去絵でお祝いします☆

 

皆さんもゆるりと

過去記事をふりかえったり

過去作品でお祝いしてみてはニコニコ

 

#過去作品で400億の男をお祝いweek

(一週間くらい誤差っすよね昇天飛び出すハート)

(ご自由にふわっとお使いください)

 

それでは参ります~ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

2021年の400億お祝いに描いた絵

もう覚えている方はいないでしょう

 

 

 

新規絵同然ですね昇天キラキラ

 

こちらはフィギュアを参考に描いた物

煉獄さんの背中って

かっこいいですよねラブラブ

 

2022年こちらも2回目の

400億付近で描いた絵みたいです

 

 

去年は寅年だったんですよね

あかれ・・・

( ・∀・c彡☆))Д´) パーン!!!wwww

ワレハウレンノタミナリ昇天キラキラ

どんどん増えるグッズ達・・・

いやいや。

ひまわりさんに比べたら

全然持ってないし♪と

これからも

どんどん増えてゆくコースwwww

 

 

煉獄さんとの思い出は

沢山あるんだ*^^*!

 

 

これからも

沢山の時間を一緒にすごすから

ゆっくり一緒に

沢山思い出作ろうねピンク薔薇キラキラ

 

3年目3回目のお祝い❤飛び出すハート

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ✨✨