真☆3year anniversary  | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

 

    

はじめに‥‥

タイトルに真☆とありますが、真って何ぞやと思われた方、

いらっしゃいますよねー

実はですね‥‥‥

去年、私がタイトルを考えたのが

3year anniversary だったんです。

本当は2year anniversaryで‥‥

(頭弱いわ悪いわ、超天然らしいので←コメや文章みるとわかるでしょ?)

今年こそ、真に3year anniversaryなので真☆をつけました。

 

問題の去年のお祝いです。興味ある方はどうぞー流れ星

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

今日はなんとですね

劇場版、鬼滅の刃 

400億突破した記念すべき日なんですよー

 

無限列車400億突破おめでとうございます飛び出すハート

パチパチベル

 

(過去写真)

 

漢の中の漢 煉獄さんはね

私にとって大切な人なんですハートハート

 

大切な人のお祝いしないわけないっしょー

今日はミントちゃんと一緒にお祝いしますよー炎

忙しい中、一緒にお祝いしてくださりありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

愛がギュッと詰まってます🩷

歴代煉󠄁獄さんが勢揃い飛び出すハート何度か描くの諦めたけど、愛の力で筆が動くんだと感じました照れ

今日は、煉󠄁獄さんとミントちゃんの真ん中お誕生日です🩷 

おめでとう✨✨

(過去写真で失礼します)

 

 

 

 

 

初めて無限列車を見た時から、

今も変わらず

いーや

さらに無限列車が好きです音符

 

煉獄さん

強くて

かっこよくて

命をかえて守ってくれて‥‥

顔面国宝級ですべてがパーフェクトでデレデレムフー

 

 

映画を見に行くたびに泣いてしまう場所がだんだん早くなり、

最後は、初めのお館様が墓参りしてる場面から泣いてましたえーん

それだけ、心に刺さる

後世に伝えていきたい無限列車なのです。

大好きな映画です。

今年は煉獄さんに会いに行きたいなーって考えてますラブラブ

 

 

 

今日も絵がド下手なのでチョコプレ作ってお祝いしますニコニコ

 

皆様も煉獄さんとの大切な出会いなど

この一週間の間で思い返してみてはいかがでしょうか?

 

ほら、お誕生日おわったけど~

まだ語り足りないわ!!!って方向け

#400億の男へ愛を叫ぼうお祝いweak

一週間くらいは誤差に違いありませんハート

ご自由にお使いくださいクローバー

 

 

 

さて

今回チョコプレは

好きな場面をとおもいましたが、一番好きな場面は私のクオリティーでは難しいかったので、好きな場面から選びましたウインク

 

1番好きな場面はこちらです

 

 

宝石赤煉獄さんと炭治朗の睡眠宝石赤

もうね、天使ちゃんですよねキューンハート

この後の煉獄さんが目覚めた鋭い目が好きです♪♪

 

周りをきる時、角撮れちゃいました🥹作成時、少し古い感じを出したかったのでよかったかな🤣

 

 

宝石赤猗窩座と煉獄さん宝石赤

戦う姿を作りたくて。

本当は隊服血まみれなんですが、間違えて塗ってしまいました‥‥爆  笑爆  笑

このシーン 煉獄さんすごいよね、首を斬るって執念でほんとに最後の最後まで

まさしく漢の中の漢ですクローバー

鍔の色、思ったのと違ってました😔

 

 

宝石赤煉獄さん笑顔宝石赤

戦う時はかっこよくてしびれるけど、

戦い以外の煉獄さんはもうね、天使ちゃんでドキューンだす。

 

この笑顔ずっと見ていたいし

煉獄さんにはずっとわらっていてほしい

責務を果たし、母上に認められて最後笑顔だったけど

幸せになってほしい人なのです照れ

 

 

 

(過去写真)

 

改めて

400億突破おめでとうございます♪♪

 

 

 

※全てチョコプレ、ポストカードを反転印刷しトレスしました