こんにちはー(*´▽`*)!!!

青ミンだよーー_(:3」∠)_❤!!!

今日はですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

エピ子さんと

塗り絵交換コラボですーヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

 

エピ子さんの絵って線画も

すごく素敵じゃないですかおねがい飛び出すハート

いつか塗らせて頂きたいなー

っていう気持ちを

図々しくお伝えさせて頂きまして

_(:3」∠)_❤←www

 

塗り交換しませんかーと

お声かけさせて頂きました_(:3」∠)_ラブラブ

 

エピ子さんの描きおろし

塗らせて頂いちゃいましたよーーー飛び出すハート

よだれうはーー飛び出すハート

 

それではいきますよーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

 

 

まずは私の絵!

image

*柱稽古が映画で始まったので

煉獄さんも一緒に!明るい方向へ!!

という気持ちで描きました^^!

生存ifというもので、もし

*煉獄さんがいたら

こんな感じの柱稽古もあったかもな・・・!

って思って描きました*^^*!

 

こちらをエピ子さんが塗ってくださいました!

いきますよ☆!!!

 

 

キラキラキラキラキラキラ

image

ちょーーエピ子さんの絵みたいよだれ飛び出すハート

すごい✨✨✨✨色だけで

エピ子さんの絵になっちゃうんだびっくり✨✨

この個性は凄い・・・おねがい飛び出すハート飛び出すハート

素敵_(:3」∠)_!!!!!✨✨✨✨

エピ子さんの塗りは影が光ってるというか

影のための光ニコニコラブラブ

すっごくわくわくな色塗り!

魅させてくださり、

ありがとうございましたおねがいラブラブ

着物のお色はもしや、よもや、

交換しているんでしょうか照れ

におわせうれんちゃんなのでしょうか

よだれうはー飛び出すハート

_(:3」∠)_よきかなーー❤

 

 

そして青ミンもね❤

塗らせて頂いたんですよよだれ飛び出すハート

 

まずは線画ラブラブ

こちらをいただきました^^✨

image

こちらはね!

青ミンすぐわかったよよだれラブラブ

宇煉バージョン

キタ――(゚∀゚)――!!飛び出すハート

「ぬらりひょんの孫」

気になりすぎマンガですよ

(*´艸`)ふふ❤♪

線お借りしたのですが、

色がなくても「物体」が解る

重みがあるずっしりとした綺麗な線ラブラブ

アニメ塗も似合いそうだなー♪

どうしようかなーーおねがいラブラブ

わくわくよだれ飛び出すハート

 

少し幼い様子の2人・・・

ぬりぬりり~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは!アフター♪

 

 

 

image

「いつか出会う2人へ祝福を」

という気持ちで塗りました!

 

神は各々である

 

他の柱は

日本の神様をモチーフにされていて

煉獄さんだけはキリスト教からきている

と聞いたことがあるので、思い出して

背景は教会にしました^^

素材~背景・ベール・花弁~

 

塗っている間、ずーーっと顔が

よだれ飛び出すハート飛び出すハート←こうなってましたwww

煉獄さんかわいい飛び出すハートあぁーーかわいいおねがいラブラブ

うずいさん大人っぽいのにかわいい_(:3」∠)_❤

唇いろっぽい~耳かじりた・・・

( ' ^'c彡☆))Д´ぃ) パーン www

 

以上、心の声だだもれ会でした昇天桜

いろいろ悩みつつ、塗りながら

でもやっぱりあれも!これも!していたら

いつも通りになっちゃいましたよだれキラキラ

 

こちらの線画

エピ子さんの塗はまだ見ていないので

楽しみだなールンルン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡飛び出すハートラブラブ

 

 

 

エピ子さーーん!!!

癒しタイムをくださり

ありがとうございました照れほくほくラブラブ

青ミンと遊んでくれてありがとーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート

またよかったらコラボしてやってください

_(:3」∠)_!!!

 

~~~~~~~~~~~~

 

エピ子さんのブログはこちらスター

エピ子さんが塗られた物をみて

「おかえりーー!!!」

って気分になりましたよだれラブラブ

「これこれ!!」感がすごい照れラブラブ

以前描かれていた

水兄弟の2人の印象が

すごく強かったので

より鮮やかに見えますキラキラ

藤の香りがするのかなぁおねがいうはードキドキ

エピ子さんお付き合いくださり

ありがとうございましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~

 

 

胡蝶しのぶさんBDご観覧

ありがとうございました!スター

アメンバー様はこちらもスター

 

~~~~~~~~~~~~

 

ここまでお読み下さり

ありがとうございましたよだれ飛び出すハート

 

それではウインクスター