こんにちは飛び出すハート

今日はですねおねがい✨✨✨✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

鬼滅の刃

胡蝶しのぶさんの

お誕生日ですーーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨

それでは~~

 

お祝いしますおねがい飛び出すハート

 


image

ほとんど素材ですが

かぐや姫に出てくる蓬莱の玉の枝に

乗ってもらいました(*^^*)!

 

image

しのぶさんもかぐや姫みたいに

美しい方ですよねおねがい飛び出すハート

 

しのぶさんはカナエさんをずっと思ってて

優しい顔でずっと怒ってた

カナエさんが鬼となかよく・・・と

望んでいたなら

その気持ちを否定することは

姉自体を否定することになってしまうから

 

しのぶさんが望んでなくても

その気持ちを否定することは・・・

できなかったんだろうなぁ・・・

 

月に帰らないでおくれ、

かぐや姫

 

しのぶさんお誕生日

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~

昨日!映画見に行きました!

 

image

タオルはダメだったけど、

ポーチゲット(*´艸`)ラブラブ飛び出すハート

次の入場特典までに

ぜひ補充を~無気力キラキラ

 

詳しくは言えませんが、

特典映像やばばばーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート

美しや~~でした_(:3」∠)_パタン❤

 

 

本日もお読み下さり、

ありがとうございましたスター

 

~追記~

あーーーー!!!

今日は遊郭編だから!!

見てねっっ!!!

 

準備はいいか!音柱!!!

言われるまでもない!!炎柱っっ!!