【移植周期②】移植日と前後の過ごし方 | 〇活は続くよどこまでも

〇活は続くよどこまでも

結婚相談所で出会った夫と32歳で結婚。婚活の次は妊活が待ってました。体外受精を経て35歳で第1子出産、育休中。第2子妊娠中。

こんばんは。

やっと時系列が追いつきました!

明日が判定日です驚きドキドキ…




実は…

移植日前日に夫と喧嘩しました凝視

喧嘩というより、一方的に私が夫に当たったんですけどねアセアセ

前回、移植日が土曜日になった記事を書いたのですが、




前日は金曜日。

そう、花金です。え、、もう死語?!?



移植日が決まる1ヶ月前くらいから、夫の飲み会が決まってました。

その後、移植日が決まったので、

金曜日は在宅勤務にしてくれました。

昼に鍼灸に行かせてもらいました。

日中のうちに息子をお風呂にも入れてくれました。

ここまではよかったのです。。。。




息子が在宅している夫にテンションが上がり、

はしゃぎまくりましたニコニコイヤな予感…

テンション上げるだけ上げておいて、

飲みに出かける時間になったので、急にじゃっ!って感じで出発したんですびっくり



パパが急にいなくなったので、

息子ギャン泣き大泣き大泣き大泣き

そりゃそうだろうよ…


抱っこしてもしばらく泣き止まず、

泣きかたがちょっとおかしかったので、イライラした私は、勢いに任せて←

帰ってきて。〇〇がギャン泣き

とLINE。


既読スルームキー




10分後くらいにやっと落ち着いて、

泣き疲れたのか寝落ちしそうでした。

ちょっと私も冷静になって、、

夫が本当に引き返したらかわいそうと思い、

寝そうだから大丈夫。さっきは火がついたような泣き方だった。

とLINE。


しかし未読ムキームキー




そうこうしてる間に息子が寝た〜!

寝室に向かう瞬間………



ガチャガチャ。鍵を回す音


大きな音に息子起きるムキームキームキー



もうタイミングの悪さに本当にムカついて、

なんでLINE全部見ないのよムカムカ

戻るって返信もなかったよね

あなたが起こしたんだから、寝かしつけていきな!!!

キレました笑。はい、沸点低いです昇天



夫は不機嫌になりながらも、寝かしつけを始めました。でも結局、息子は寝ずアセアセ


もういいよ。行って来なよ。


もうキャンセルの連絡するからいいよ…(小声でブツブツ)


そして息子の夕食をあげてくれました。

私の夕食の心配等は一切なく笑、

移植日前日なんだから少しは心配してほしい…


もう一度、遅れちゃったけど行って来なよ。促すと無言で飲み会に出かけました

夫の態度にイライラむかつき



そして、3時間後には帰って来ました。

夫の飲み相手は会社(接待)ではなく、高校時代の部活の友人たちです。

友人にはなんで遅れてしまったのか、ありのまま話したそうですニヤニヤ

あはは、鬼嫁だと思われそうだ…



友人Aより




友人Bより



夫は帰ってくるなり、

今日が飲み会でごめんなさい。

これ友人たちから…

えぇ、なになになになになに…はてなマーク

お土産ではなさそう…





大事な日前日に

夫を誘ってしまったお詫びの品だそうです滝汗

いやお友達は全く悪くない…怒りの矛先は夫だけなんです真顔

夫の友人は出来杉くんですか!?

なんか恥ずかしすぎる〜笑

でも甘いものをいただいて、機嫌が直ってる私って単純デレデレ



そんなこんなで(?)

無事、移植日当日を迎えました。

当日こそ←

リラックスを心がけて過ごしましたにっこり



予想どおり、移植もA先生でした星

前回よりも安心して施術を受けられましたニコニコ

B先生には申し訳ないが…



移植後すぐに、ジンクス実行びっくりマーク



マックのポテトLを夫とテイクアウトして、公園のベンチで食べました🍟中学生かよ…



遅めのランチで

ワタリガニのトマトクリームパスタ飛び出すハート

果実園リーベルに「ワタリガニ」メニューがあることを知って、行ってみました!

意外と本格的でとっても美味しかったよだれ

↑パイナップルも出てきて、ジンクス3つ達成しました照れへへへ



移植日翌日にはまた鍼灸に行きましたキラキラ

週1×5+移植日前日+移植日翌日で

計7回通いました。

7000円/回だから、約5万円…まぁ必要経費だから仕方ない真顔



できることは全てやった気でいます笑

あとは明日の結果を待つのみ!!!