那須温泉神社からウロチョロしながら道の駅塩原へ | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

    

今回のブログ

写真だけを下書き保存したつもりで

うっかり投稿してしまっていたことに

暫く経ってから気付きました汗

全く文章のない状態で見てくださった

数名の方!すみませんでした滝汗

 

栃木県道17号 那須高原線

山の上の方をぐるりとドライブした後

 

 

那須町観光協会前の県営無料駐車場に

車を停め、ちょこっと周辺散策ビックリマーク


 

 

左側に写る建物は

足湯足こんばいろの湯


 
凝視
久しぶりに、神社へ行ってみましょうか・・・

 

 

那須温泉神社

 

 

爽やかな風が吹き抜ける

緑豊かな参道です

ニコニコ

 

 

大和さざれ石

 

 

 

二之鳥居

 

 

 

二之鳥居を過ぎ、右方向には

見立神社

 

 

左方向には、愛宕福神水の流れ出る

愛宕神社

 

 

 

三之鳥居の先には 御神木

 

 

推定樹齢800年

生きる

 

 

更に進んだら

 

 

狛犬さん

 

 

手水舎 写すの忘れてましたあせる

 

 

拝殿

お願い

 

 

馬ちゃ~ん馬

 

 

 

九尾稲荷神社

 

すぐ右方向には・・・・

 

 

九尾の狐伝説で知られる

殺生石がありますよ

 

 

一之鳥居まで戻ってきたら

 

 

クロネコさん発見物申す

 

 

車DASH!

ぶぃ~んと移動し

キャンドルハウスシュシュ

クリスマスタウンへベル

 

 

もしかして、そろそろ

ハロウィン装飾がされているかなと

立ち寄ってみたのですが

今年はハロウィン装飾はしないのかなはてなマーク

 

 

クリスマス装飾でしたよ

笑い泣き

 

 

店内に少しだけ

ハロウィンのお人形ハロウィン見つけた

 

 

帰り道

道の駅 湯の香しおばらで

高原大根を買っていこうと立ち寄ったら

すでに時間が遅すぎたのか

売り切れだったので

真顔

 

 

裏手にある そば畑を眺め

今回のお泊りドライブは終了です

 

 

無気力

 

 

ご覧くださりありがとうございました

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!