よんな~石垣島⑩ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにお泊り | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

4泊5日の石垣島旅行 3日目

晴れ

2日間お世話になった

グランヴィリオリゾート石垣島を出発し

あちこち観光したあとは

早めに次のホテルにチェックイン!!

 

 

残りの2日間お世話になるのは

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

オーシャンウィングです

 

 

 

チェックイン時、団体さんがいたので

フロント周辺などは全く写さず

ばーん

 

 

いきなりのお部屋チェック~ゲラゲラ

 

 

広々としたバルコニーからは

素敵なお庭と海も見えます

カメラくるり~んうずまき

 

 

いろいろと用意されているミニバー

 

 

買ってきた飲み物を入れるスペースが

ほとんどないほどに

冷蔵庫内には、有料のドリンクが

種類豊富に置かれていましたよ

 

 

セパレートシャワーブースの

バスルーム

 

 

さてさて

お部屋チェックはほどほどにビックリマーク

 

 

早々にチェックインした目的を果たすため

着替えを済ませ

 

 

行きまーす!!

 

 

キョロキョロ

 

 

気持ちの良い青空の下

綺麗にお手入れされたお庭を抜け

やってきたのは

 

 

サンライズプール

ニコニコ

人が少なくていいなw

 

 

しばしプールを楽しんだあとは

周辺散策に行ってみましたよ足あと

 

 

ビーチに抜けられる道があったので

向かってみましたが

特に景観が良いわけでもなく

好みではなかったので・・・・

 

 

さっさと戻って

再びプールで遊びますよ~ニコニコ

 

 

2022年にお泊りした

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートで

スライダーを利用しなかったことが

ずっとちょっぴり心残りだったから

 

 

 

今回は、滞在中に 5回も滑りました

爆笑

 

 

楽しかったぁ音譜

 

 

プールを満喫した後は

ホテル内のレストランで

晩ご飯 いただきます赤ワイン

 

 

 

カメラ撮るのを忘れ

飲んでしまってから写したあせる

わが人生史上最高級のジュース

きよみオレンジジュース ¥1,700

滝汗

これ一杯でランチ食べれるでしょw

 

 

真栄里会席

 

 

隣のテーブルに座っていた

2組の外国人カップルが

お造りを食べて 

amazing! amazing!

連呼していましたよ

昇天

美味しかったぁ合格

 

 

ワインリスト

カメラ

ちゃんと写していなくて

画像を切り貼りしたので見づらいでしょうが

ポーン

 

 

シャトー  マルゴー  ブラックボトルを

お願いします・・・なんて

注文をする日は一生こないだろうなぁ

とか、ぼんやりと考えつつ飲んだ

ドンキで買っておいた

orion WATTA

 

 

うまっ デレデレ

 

 

こうして、よんな~よんな~

(ゆっくりゆっくり)

石垣島の夜は更けてゆくのでした

星

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!