砂漠を走り抜け、ホテルに戻って帰国準備! | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

夏頃からずっと調子が良くなく

放置しすぎて今更な感じではありますが

あと少しで終わりなので載せちゃいます

にやり

 

2023年5月15日

LAS VEGAS旅行記 Part25

 

 TODAY'S
 
ラスベガスへ戻る

 

早朝、ラスベガスから出発した

ツアーバス

 

 

 

アンテロープキャニオンと

ホースシューベンドを見たら

あとはバスに乗り込み、ひたすら

来た時と同じ道を戻るのみ

物申す

 

 

グレンキャニオンダム

ちょっとだけ見えたぁビックリマーク

 

 

アメリカって本当にあちこちで

国旗が掲揚されてるよね

凝視

 

 

USA アメリカ USA

 

 

 

地球

 

 

 

こんな景色の中を

数時間走り続けるバス

 

 

大あくび

 

 

 

zzz

 

 

ここでちょっぴり休憩ですよ

 

 

もはや、ここがどこだか

よくわからないのですが

とりあえずアリゾナ州のどこかですね

爆笑

適当w

 

 

ホテルに戻ってきたのは

すっかり暗くなった

夜10時近くだったかな!?

 

 

早朝に空港に向かうため

滞在中、何度も通った

この素敵な通路や

 

 

今まで泊まったこともないような

広々とした眺めの良いお部屋とも

もうすぐお別れですよ

 

 

パリスラスベガスの

エッフェル塔と凱旋門や

 

 

ベラージオの噴水ショーを眺めながら

 

 

最後の晩餐

ホテルで買ったのよ

笑

 

 

 

飽きるほど見た噴水ショーも

これが最後かと思うと感慨深いですなぁ

凝視

 

 

自分には無縁だと思っていた世界を

見せてくれたアメリカさん

ありがとうございました

お願い

 

 

キラキラViva Las Vegasキラキラ

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!