鬼怒川温泉 湯上り夕散歩 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

なんだかんだで

やっぱりあまりやる気が出なかった本日は

夕方になってから鬼怒川温泉郷へ・・・

 

 

日光市民だと300円で入れる

鬼怒川公園岩風呂に来たー物申す

 

 

その名の通り、広々とした

岩風呂がいい感じの温泉なのですが

 

常連らしきおばちゃんたちの

縄張り意識みたいなのが

なんだかちょっとめんどくさい気がした

真顔

 

 

温泉から出てきたら

すでに辺りは暗くなっていたけれど

まだ6時前なので

鬼怒川温泉駅周辺を

ちょこっとお散歩

あしあと

駅前の30分まで無料駐車場

貸し切りよ~ビックリマーク

まだ6時前なのに

駅前のお店、全部閉まってた

これでこそ爆笑日光市よね

 

 

珍しく誰もいないと思った

足湯 鬼怒太の湯ですが

どうやらすでに終わりで

お湯を抜いている途中だったようです

 

 

鬼怒川温泉駅前

SL転車台

 

 

東武鉄道 鬼怒川温泉駅

 

 

 

そのうち見に行こうと思っているうちに

すっかり忘れて見損ねた

月あかり 花回廊イベントの名残w

 

 

 

鉄道むすめ

 

 

 

 

鉄道むすめ自販機に

描かれているのは多分

鬼怒川公園駅そばの岩風呂なのね

 

 

見てビックリマーク金曜の6時前とは思えない

まるで深夜のような、この静けさ

ゲラゲラ

 

 

ぬ~ん

 

 

 

 

 

噴水プシュー

まるで鬼怒川の

ベラージオよ~!! おいっ爆笑

 

 

17時までしかやってないけど

ホテルサンシャインきぬ川の

足湯カフェ espo

ここも、いつか行ってみなきゃ

ニコニコ

鬼怒楯岩大吊橋の目の前だから

紅葉が始またらきっと綺麗よ音符

 

 

ではでは |・∀・)ノ またね~!