ゆる~くダイエット生活58日め | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

自粛太りで悲鳴を上げ

ガーン

痩せようと決意してから58日めビックリマーク

 

あくまでも、3食きっちり食べ

なぜか職場でおやつタイムがあるためあせる

おやつも食べながらの

ゆる~いダイエットなので、今のところ 

 

体重 -4kg

体脂肪 -5.5%

 

ですが、どうせならあと2~3kgくらい

痩せたいなぁ・・・と

ちょっとだけ頑張ってみている所で

 

 

アメリカのお友達から

Russell Stoverのチョコレートが

届きましたぁ!!

ゲラゲラ

いつもプレゼントわざわざ送ってくださって

本当にありがとうございま~すラブラブ

 

 

 

 

 

先月、神戸のネコくるみちゃんから貰った

たくさんのSweetsも独り占めラブラブ!

食いしん坊

ほぼ食べ終わったところなので

 

 

次はこの、ラッセルストーバーのチョコを

毎日チョコチョコ楽しみに食べながら

運動もチョコっと頑張りま~す((●≧艸≦)

 

上矢印

以前にもお土産でいただいたコレ

とっても美味しかったの~ドキドキ

 

食事制限中の今、いつもチョコレートは

朝か昼食後に食べるようにしてるんだけど

1個だけならいいよね・・・って

届いたその日の晩に

早速いただいちゃいましたべーっだ!

 

 

 

ほらほらこれビックリマーク

甘いんだけど、とっても美味しいの

ラブ

 

 

・・・・で、1個のつもりが

 

ついつい3個食べちゃったあせる

 

ガーン滝汗ガーン

 

 

だって、おいしかったんだもん!!

上矢印

開き直り

 

 

夜に食べ過ぎたチョコレート2個分

なかったことにするくらい

運動もチョコっと多めに頑張ったら

・・・・・・・

筋肉痛がツライあせる

笑い泣き

今日もチョコを食べて

お仕事頑張ってきます汗

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!