うちのインストラクター養成講座が他と圧倒的に違うところ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

================

 

<<サービス内容一覧>>

 

■個別カウンセリング

年内すべて満員御礼!

 

 

■2日間集中ビューティーフィンガーフードマイスター認定講座

第1回目満員御礼!

第2回目満員御礼!

第3回目満員御礼!

 

 

■3ヶ月集中ビューティーフードアカデミー(旧美女養成スクールTheVenus)

年内すべて満員御礼!

 

 

■6ヶ月集中インストラクター養成講座

インストラクター1期 満員御礼!

インストラクター2期 満員御礼!

インストラクター3期 満員御礼!

→次回は2020年7月〜となります。<こちら>

 

 

================

 

 

 

 

来年7月よりスタートする

インストラクター養成講座4期ですが、





12月、1月に開催する

説明会へのお申込み、

続々といただいてきています〜!❤️





1月は割と人数多めですが、

12月は比較的少人数制なので

ゆっくり話しを聞きたい人は

12月がオススメ❤️


 

 






わたし思うんですけど、

やっぱりうちの

日本ビューティーフード協会が主催する

インストラクター養成講座は、

卒業後に活躍している人が

圧倒的に多いと思う!!





活躍してるっていうのは、

ちゃんと集客もできていて、

それなりの売上も立ってるって意味ね。










私が思うに、うちが他社と

圧倒的に違うのは、





卒業後、どのように

活躍していけばいいかの

ビジネスノウハウまで

身につくところだと思うんです。





その証拠に

1期生は月商300万円超えの方が、

2期生は月商150万円超えの方が、

3期生も月商120万円超えの方が

いるんですよね✨





しかも一回稼げた程度ではなく、

ちゃーんと毎月売上を上げ続けられてる✨





どの期も自分の好きな

食のことを手に職にし、

活躍している人がすごく多いですっ✨










正直、単に食の知識や技術を

身につけたいだけなら

どこのスクールへ行っても同じだし

どこへ通ってもそれなりの知識は

つくと思う。





私が知る限り、

卒業後に活躍していくための

ビジネスノウハウまで

教えてくれるところはまずないし、




そもそもスクールに通って

学んで終わりになってる人が

圧倒的に多いのが現状だと思うw





素人が見よう見まねで

料理教室なんてやっても、

単価3,000〜7,000円程度の

単価の低いものしか出来ないだろうし、





キッチンスタジオ代やら

食材費やら、機材やらで経費を抜いたら

ほぼ利益が出ないのがオチw

(初期の頃の私もまさにそうでしたw)










別に趣味程度でやりたいだけの人や

旦那さんのお金で生活している

専業主婦の方なら

それでもいいかもしれないけれど、





それで食べていきたいとか

ゆくゆくは会社のお給料超えをして

仕事をシフトチェンジしていきたい

と考えているなら、





食のスクール以外に高額払って

別に起業塾に通うか、

どこかでビジネスノウハウを

しっかり身につけないと、

まず厳しいでしょうね。





ビジネスノウハウのない

素人がやれることなんて

正直たかが知れてますからw





私も過去に314万円以上かけて

さまざまな食のスクールへ

通ってきましたが、

同期で活躍している人を

正直誰一人として見たことがありませんw





それくらい、

学んで終わりになってる人が多いし、

単に専門知識を学んだくらいじゃ

自分で活動していくまでには

至らないということw










その点、うちの

インストラクター養成講座は

食の専門性を磨けるだけでなく、

100万円かけて起業塾で習うような

ビジネスノウハウまで含めて

6ヶ月間かけて教えているので、





ちゃんとここで学んだことを

自分の仕事に活かせている人が

多いのかなーって思います✨





いまの3期生もまだ

講座を走らせている途中ですが、

すでに自分のコンテンツを募集し、

100万円超えせずとも

数万円、数十万円の売上を

上げてきている人が半数くらいいます♪

(本業が会社員の方も多いです)










私自身、

その人のやりたいことを

売れるコンテンツ化とさせて

売り出すのがすっごい得意分野

なんですよね。





だから、

うちのインストラクター養成講座を

受けてくださる方は、

もちろん自分の知識を深めたいだけの目的で

受けてくれても全然構わないんだけど、





自分が投資した時間とお金を

しっかり自分の仕事に活かして

売上もそれなりにちゃんと上げていきたい

という人に、すごい向いてると思う✨










人って一緒にいる人や環境に

左右される生き物なので、

どの環境に身を置くかで

すっごくエネルギー変わりますよ✨





いまの3期生も

エネルギーの高い方が多くて

どんどん活躍している人が多いので、

すごいいい循環になってると思う❤️


 



4期もいいエネルギーの人が

集まってくれたら嬉しいなと

思っていますです〜❤️





ちなみに、あと1〜2年で

ミラノに引っ越したいと思ってるので、

もしかしたら来年が最後になるかも

しれません♡






説明会の詳細はこちら♡




 

 

【マインド人気ブログ記事TOP3】


 

宝石赤1宝石赤

自分が一度決めた道を諦めた方へ

 

 

宝石ブルー2宝石ブルー

気持ちが滅入っているときには

 

 

宝石緑3宝石緑

どんだけお客様思考だよ!w

 

 

 

 

image

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 

 

 

♦︎Youtubeチャンネル

 

 

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@

友達追加で「食べながら痩せる!5日間無料音声講座」をプレゼント💕

 

 

 

image

♦︎鈴木梨沙公式メルマガ「食べながらヤセる!7日間メール講座」

メルマガご登録で「コンビニで買えるOKお菓子リスト」をプレゼント💕※1800人以上がご登録!

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー11,000人以上)

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)

 

 


読者登録してね