肌荒れは2〜3週間で見事に治りました! | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

================

 

〜1DAY講座開催実績〜

 

2016年3月-2017年12月まで満員御礼!

→開催レポはこちら(来場者数400名以上)

→今後の開催スケジュール一覧はこちら

 

 

〜3ヶ月コース美女養成スクール開催実績〜

 

2016年4月-2018年現在まで満員御礼!

→講座開催レポはこちら(卒業生300名以上)

→新規入会をご相談されたい方はこちら

 

 

〜6ヶ月コースインストラクター養成講座開催実績〜

 

インストラクター1期 満員御礼!

インストラクター2期 満員御礼!

→講座開催レポはこちら

→3期は2019年7月〜を予定しています

 

 

〜1日集中ビューティーフード発酵マイスター認定講座〜

 

第1回目満員御礼!

→次回は2019年2月に開催を予定しています

 

 

〜2日間集中ビューティーフィンガーフードマイスター認定講座〜

 

第1回目満員御礼!

→ひと晩で満員御礼→増2席はこちら

 

================

 

 

 

 

 

ちゃんと治ったら公開しようと思い

記録に残しておいた写真なんですが・・・。

 

 

 

 

やっとお見せできるときがきたので

公開しようと思います!!

 

 

 

 

実は、先月のブログにて

 

 

 

 

1年ぶりに肌荒れしました(涙)

 

 

 

 

という記事を書いたんですが、

そのときのブログには

まだ写真を載せられないくらい、

 

 

 

 

実は1年ぶりにひどい肌荒れを

起こしてしまっていたんです(涙)

 

 

 

 

もう、肌荒れなんて

しばらく起こしていなかったですし、

食事も気をつけていたのに、

 

 

 

 

朝起きたら突然、左頬が真っ赤に

肌荒れしてしまっていて(涙)、

 

 

 

 

もうそれはそれはショックすぎて

先月は人前に出るのも嫌なくらいでした(涙)

 

 

 

 

しかし、そんなひどい肌荒れも、

食事を整えていたら

2〜3週間で見事に

キレイに治りました!!

 

 

 

 

やっぱビューティーフードの

パワーはおそるべしですね♪♪

 

 

 

 

食事を整えているだけで、

肌荒れは短期間で確実に治ります♡

 

 

 

 

 

 

すっぴんでお見苦しいですが、

お恥ずかしいながらも体張って撮った

このBefore & Afterをご覧ください↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ね??キレイに治ったでしょう??

 

 

 

 

 

肌荒れを起こした

先月10月18日の時点の写真がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

もうね、左の頬だけ

ひどい肌荒れを起こして真っ赤!!

 

 

 

 

原因は、主に次の3つだと分析していて、

 

 

 

 

①4件におよぶ新規プロジェクトのリリースで寝不足だったこと

 

②1年で10月が1番というくらいストレス過多だったこと

 

③望診法で私には合わないとわかっている食品を食べてしまったこと

 

 

 

 

やはり、寝不足やストレスで

免疫力が下がっているところに

自分には合わない食材をとってしまうと

テキメンに体は反応してしまうものですね。

 

 

 

 

まんまと肌荒れを起こしてしまい、

このひどい肌荒れったらないくらい

本当にひどくて反省です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そこから2〜3週間後の11月8日、

しっかり食事を整えるようにしていたら

肌荒れは短期間で見事に

キレイに治すことができました!!

(食事以外は特に何もやっていません!)

 

 

 

 

むしろ最近お肌の調子が良すぎて

周りのみんなから

 

 

 

 

「肌キレイだね〜〜!」

「妊娠する前よりキレイになったね〜!」

 

 

 

 

って褒められるほど♪♪

 

 

 

 

ホント、最近ぷるぷるでいい感じっ♪

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

食事はやればやるほど、効果が表れます。

 

 

 

 

好きな男性や友人には、

どんなに尽くしても、残念ながら

裏切られてしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

 

でも食事だけは絶対、裏切りません。

 

 

 

 

やればやったぶんだけ、

100%自分に返ってきます。

 

 

 

 

だから食事のチカラを信じて、

毎日自分が口にするものを大切にしよう。

 

 

 

 

私たちは食べてはいけないものは

何ひとつありません。

 

 

 

 

なんでも自由に選べる世の中だからこそ、

自分自身の体を想い、

何をどのように選ぶかは自分次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に。

 

 

 

 

昔から肌荒れをしやすい

私の経験上から言うと、

 

 

 

 

肌荒れは、皮膚科やエステ、

高い化粧品等にお金をかけるより、

 

 

 

 

食事を整え内側からアプローチした方が

確実に短期間で治ります!!

 

 

 

 

ニキビや肌荒れで悩んでいる方がいたら

まずは食事を見直すことが大事だと

自信を持ってお伝えしたいです!

 

 

 

 

 

【人気記事】

 

■肌と髪の質が違うだけで、男性の反応がこんなにも変わる

 

■2割増しで可愛く見える人の共通点

 

■男性は女性の実年齢をこうしてすぐ見抜いてる!

 

■いちご鼻だった毛穴の黒ずみがなくなった!

 

■肌がキレイになるためには何を食べたらいい?の前に大切なこと。

 

■肌荒れしてしまった、そんな時には

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

♦︎個別カウンセリング

(※年内募集は11月上旬まで→こちら

 

3ヶ月コース美女養成スクールThe Venus

2016年4月〜2018年現在まで満員御礼!

1月入会受付中!

 

△ △ △ △ △ △ △ △ △

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

日本ビューティーフード協会公式

1DAY講座

 

開催スケジュール一覧はこちら

 

△ △ △ △ △ △ △ △ △

 

 

♦︎鈴木梨沙公式メルマガ「食べながらヤセる!7日間メール講座」

※現在1500人以上が購読中!

 

 

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram

 

 

 

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 

 


読者登録してね