インストラクターたちのサポート力に感謝! | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
 
日本ビューティーフード協会
代表理事 鈴木梨沙です。
 
 
 
私のプライベートLINEは
ついに200件を超えるようになりました。
 
 
 
 
 
 
広告LINEがたまっているわけでも
友人からのLINEを
未読スルーしているわけでもなく、
中身はほぼVenus生との
食事サポートのやり取りです。
 
 
 
日に日に増え続ける入会者様数の多さに
1人じゃとても追いつけない量となりました。笑
 
 
 
 
 
今まではこれを全部1人でやっていたので
LINEの返信を返すだけで
1日2時間使っていましたが、
 
 
 
今は6名のインストラクターたちが
一緒に食事サポートに
入ってくれているおかげで、
 
 
 
私が1人で返信していたときより
よりスピーディーかつ丁寧に、
一人一人に手厚いサポートが出来るように
なったのではないかと思っています。
 
 
 
 
 
私1人だったらとっくに入会者数を
セーブしていないといけないはずだったところを
 
 
 
インストラクターという
最強のチームのみんながいるおかげで
本当に本当に助かっています♡
 
 
 
 
 
いつも生徒さまに手厚いサポートをしてくれている
日本ビューティーフード協会
認定インストラクターの
 
 
 
昭子さん
美紀さん
瑠美さん
光世さん
ゆりさん
 
 
 
いつも本当にありがとうございます😊
 
 
 
みんなの食事のフィードバック、
かなりレベル高いっ!!
 
 
 
頼りになる〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
昨晩ある程度頑張って返しましたが
まだまだ読みきれていないものがあるので
続きはまた明日読みます!笑
 
 
 
 
また、LINE@限定で
夏休み特別企画のお知らせを
明日こっそり流す予定なので、
LINE@に登録しておくと
お得なお知らせがゲットできるかもです♪
 

 

【人気記事】

 

■おデブの習慣020:体型が隠れる服を着がち

 

■これを食べたらブスになる:017

 

■肌と髪の質が違うだけで、男性の反応がこんなにも変わる

 

■昼食後に眠くなってしまう2つの原因とは

 

■2割増しで可愛く見える人の共通点

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

美女養成スクールThe Venus

2016年4月〜2018年現在まで満員御礼!

(3ヶ月コース)秋入会募集中!

 

♦︎個別カウンセリングお申し込み

 

※募集期間外は申し込みできません。

 

△ △ △ △ △ △ △ △ △

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

 

日本ビューティーフード協会公式

1DAY講座

 

1DAY講座情報一覧はこちら

 

※募集期間外は申し込みできません。

 

△ △ △ △ △ △ △ △ △


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

株式会社The Venus 代表取締役

一般社団法人日本ビューティーフード協会 代表理事

鈴木梨沙


♦︎鈴木梨沙7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね