サラサラロングヘアーを目指した結果・・・ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。

日本ビューティーフード協会 代表理事
鈴木梨沙です。



(左)2013年のダメージヘアー
(右)2017年のいま現在



こう写真を見比べてみると、
私の髪、かなり生まれ変わったと思います。



昔はパサつきだらけのダメージヘアだったのに、
今はいい感じで腰まで伸びてきました^ ^


{7EE4743E-0FA4-4785-B690-CF79FB796483}




変えたのは、「食事だけ」。



髪にもお金かけようと思って
高級ライン買ってみたものの続かず、
結局1回きりの使い切りで終わりました(汗)



なので市販のシャンプー、トリートメントのみです。
特別なケアは特に何もしていません。



やっぱ食べたもので髪の細胞も
変わってくるのですね〜。



コスパ良すぎっっ。




【関連記事】

■私がビューティーフードを始めたワケ

■肌はこんなふうにキレイになりました!

■私自身がビューティーフードで変わったこと

■今後の野望



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

株式会社The Venus 代表取締役
一般社団法人日本ビューティーフード協会 代表理事
美女養成スクールThe Venus主宰

鈴木梨沙



♦︎鈴木梨沙7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね