伊勢丹ビューティーフードセミナー | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
伊勢丹で行われた、室谷真由美さんと奥澤美紀さんのビューティーフード&スイーツセミナーへ行ってきましたドキドキ


卵・乳製品・白砂糖・バター不使用で、
グルテンフリーの『ごほうびクッキー』を作っていらっしゃる、憧れの奥澤美紀さんにどーーしても会いたくて会いたくてっ(///∇///)ラブラブ


やっと憧れの方にお会い出来て、私ったら大興奮っっ(*≧∀≦*)音譜


このクッキーの大ファンで仕方がないのですっ\(^o^)/




お会い出来たことが嬉しすぎて、ツーショットでもお写真撮っていただいきました(*^^*)ラブラブ

Facebookでも多少の絡みはありましたが、実際にお会いしても本当良い方でした~ドキドキドキドキドキドキ




真由美さんとBFCのメンバーとも集合写真をパシャリラブラブ

2日連続で真由美さんともBFCのみんなとも会えて、嬉しい限りです~(*^^*)音譜

真由美さんのセミナー素敵でしたードキドキ




「ブログ見てます~!!」と話しかけて下さったお初なあさみサン(*^^*)

また素敵な出会いが増えて嬉しいですドキドキ




お土産にはグルテンフリークッキーの詰め合わせ(非売品)!!!!

いつもよりワンサイズ大きい袋に、ウサコ、オートミール、アールグレイ、抹茶の詰め合わせが入っていて、なんとも贅沢アップアップ音譜

前日、夜中3時までクッキーを焼いていらっしゃったんだとかドキドキ愛情がこもってますねラブラブ




また一気食いしてしまいそうーー(>_<)あせる

グルテンが入っていないにも関わらず、美味しすぎて中毒性がっっ!!



もはやみんなが知ってるグルテンフリーのクッキーですが、まだ食べたことのない方は新宿伊勢丹B2か、中目黒レインボーバードランデブーさんへ!!音譜