たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴








買っちゃいました買っちゃいました買っちゃいました〜❗️❗️🥺💓💓💓💓

ニトリで前に一度見かけて、
それ以降どの店舗に行っても出会えなかったモノ❗️❗️🥺👏️✨

『増税前に』を言い訳に買っちゃった〜🤭✨(笑)





これです❗️木製ディスプレイケース🥺❤️

めちゃくちゃかわいい…🥺💓💓

はぁーーーーー🥺ため息💓(笑)





こちら、お値段以上ニトリの2,990円❗️👏️❤️

他にも色々楽天で見てみましたが、
お値段的にもうちの家の木材の色ともよく合うのがこれでした😊👏️





こんな風におやつとか置いてもかわいい☺️💓

毎朝食べてるパンとか置いてもいいですよね🥐





これは後ろもドアが開くので、

前からも後ろからも取り出せて我が家のようなカウンターには最高なんです❗️☺️✨






アンティーク調もカッコ可愛い💓

ただうちのカラーとは合わなくて断念…😭💦




こういうガラス扉部分にロゴが入ってるものも悩んだんですよね〜🥺✨

↑これニトリより安いプチプラでした💓





白の木枠も可愛いですよね!❤️

可愛くってみてるだけでめちゃくちゃテンション上がります🥺✨(笑)





高さが2段あるものも考えたけど、
カウンター上に置く予定だったので高さの低いものの方が圧迫感もなく良かったです😊❗️




こういう中が見えないタイプのブレッドケースも悩んだけど、
(ニトリの木製のブレッドケースもかわいいんですよね〜💓)

わたしはケースの中に可愛いものを見えるように置きたかったのでガラス扉の方を選びました🥺💓





ちなみに中身はこんな感じ😊💓

見た目が可愛いので置くだけでも気分が上がります🥺❤️

シュガーポットと角砂糖はこちらに書きました💁‍♀️



砂糖はこの前リンクしてなかったのですが、
このカルディの2色入りの角砂糖❤️





右側に木製カトラリーをセリアのガラス瓶に入れて立てました🍴

一番左のグラノーラの入った瓶もニトリです🤣✨




これこれ、こちらも498円とプチプラ👏❤️

グラノーラの中身が見えるようにあえてクリアな保存用の瓶を探していて☺️






また我が家にプチプラでかわいい雑貨が増えました☺️✨

もーほんと、安くてかわいいって最高🥺❤️❤️(笑)






🍓moyu🍓


instagramはこちらから♡



読者登録してね