たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴





インスタにも載せた写真で、こんばんは🐰💓

コメントでシュガーポットはどこのものですか❓といただいていたので、
リンクしておきます😊✨





これです❗️🥺💓


フタの木の感じとかめちゃくちゃ可愛いですよね〜😊💓


1600円くらいのプチプラです🥰


ただ、フタはパッキンとかはないのできちっと閉まらず乗せているだけです🧺






ちなみに中の2色の角砂糖はカルディで買いました🐰


かわいい…❤️







今回使ったお皿はsakuzanのもの💓


これは前回の楽天スーパーセールで買いました☺️✨








今回ももちろんプチプラテーブルコーディネートです🤭❤️❤️❤️

雑貨屋はやっぱりセリアが多いですかね☺️✨





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








今日はスタバの新作フラペチーノを飲んできました!🍠

その名もスイートポテトゴールドフラペチーノ🍠💓💓











味はすごーく好きな味で🥺❤️

芋けんぴが入ってて、カリカリして食感も楽しくて最高でした❗️🥰

久しぶりにいつものキャラメルマキアート以外を頼んだけど、
当たりだったなぁ〜🥺💓💓💓💓

また絶対飲みたい❗️🥰



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





\アメトピ掲載されました💓/











🍓moyu🍓


instagramはこちらから♡



読者登録してね