たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴







昨日の朝ごはんはシナモンシュガートースト💓



トーストにバターを塗って、
(バターが固かったので軽くトースターでパンにバター乗せて温めてから塗りました)

シナモンシュガーをふりかけてトーストして🍞

最後にバニラアイスを乗せて🍨

簡単なのに美味しくて、最高です!🥺💓💓







今回のプチプラテーブルコーディネートはこちら💁‍♀️🍃

ニトリ・100均セリア・3COINS・IKEAとプチプラのフルメンバーでした💓(笑)





最近の我が家のパンのおともたち🍞

果肉の多いフルーツジャムが少し苦手な私、
昔は『パン=イチゴジャム』くらいしか思いつかなかったので

パンは素焼きかバターだけで食べるのが一番美味しいかな〜😐

なんて思っていたけど、
最近は美味しいパンのお供が沢山ある…🥺💓💓💓









このマロンクリームはほんとジャム苦手な人でも食べやすくていいです❤️

お子さんもジャム苦手な子、これいいんじゃないかな〜❗️✨

パンの方が朝とか楽なんですよね🤔💓(笑)

塩気のあるバターと合わせて食べると美味しい😘




ちなみに長男は最近小倉あんにハマっていて、
いつも『あんこパンがいい〜🍞👦🏻』とリクエストしてきます🤣✨

(素焼きにすこーーし小倉あん塗るだけ❗️)




クリームチーズはスモークサーモンとレタスとベーグルに挟んだり🥯、
ナッツの蜂蜜漬けと合わせたり、
小倉あんとも相性バッチリです☺️💓


ナッツの蜂蜜漬けはベーグルと合わせて食べるのにハマりすぎて、
すぐなくなっちゃいそう🤣🤣🤣💓

雑貨屋さんで買ったけど、楽天でも買えるの有り難い🥺💓





メープルシロップやシナモンシュガーはバターと合わせて塗ってます🥰

シナモンシュガー、めちゃくちゃ沢山入っててどうやって消費しようか考え中🤣💓(笑)





SKIPPYのピーナッツバターはナッツ入りがたまたま売り切れてて、ナッツの粒無しの方🥜

主人はナッツ入りが絶対良かったらしく(笑)…
また見つけたら買っておくね🤣🤣(笑)






楽天お買い物マラソン、少しだけど買いました☺️✨

また届いたら載せます🐰







🍓moyu🍓


instagramはこちらから♡



読者登録してね