お気に入りハンドソープ@トレジョ | 案ずるより産むが易し!? 〜着物好き元駐妻と帰国子女の生活〜

案ずるより産むが易し!? 〜着物好き元駐妻と帰国子女の生活〜

着物が好きな元駐妻と帰国子女の日々

2018年7月末、夫の海外赴任に当時、中2の娘、小5の息子を連れて家族で帯同。
アメリカ南東部のとある町で暮らしていました。2022年7月に帰国。
渡航前のことから渡航後の生活、帰国後の生活、好きな着物のことなどを綴っています。

私、ハンドソープは長らく

JR WATKINSの泡で出るタイプを愛用してました。
でもね、コロナでハンドソープや
サニタイザーが品薄になりはじめて
これも全然売ってるの見つけられなくなりえーん
これ、アメリカには珍しく
詰め替え用があるのも気に入ってたんですが。

買い置きがなくなって
Targetで見つけて買って見たのがこれ。

私は柑橘系の香りが好きなんですが
これ、レモンのいい香りです。
ちょっと香りが強いですけど。

そして、最近とても気に入ってるのが
トレジョのこちらのハンドソープ

この香り、とても好きラブ
hanaもとてもこの香りを気に入っていて
頻繁に手を洗いますニヤニヤ

実はトレジョのキッチン用のハンドソープが
優しいレモンの香りでキッチン用には
とても良かったので、リピしようと思ったのに
取り間違ってこれを買ってしまったんですが
これはこれでとても好きな香りなので
これもリピ決定ですウインク