ゴールデンウィーク・山口・角島の旅 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

ゴールデンウィークは、角島に行ってきました。

どの写真を見ても美しいし憧れるし、でも絶対人が多いだろうし渋滞嫌だし困りましたな…とは思いましたが、思い切って。


当然のように車中泊です。

ココ最近の気温の高低差で,なかなか車中泊を出来るタイミングが無かったので楽しみ過ぎました。すきなの、車中泊。


その前によるごはんは下関の広島風お好み焼き屋さんで。


おもちが好きなので、もち入り。

…「もち」って描いてる!可愛い!


笑ってるー!


これを食べなきゃいけないらしい。

ふわふわて出汁がじゅわーでたまらん。


広島お好み焼き 弘々家、っていうお店。

家庭的で優しいお店でした。クセも強かった。


その後コンビニでおつまみとお酒を買って、久しぶりの車中泊でぐーっすりでした。


朝!



もう、何もいうことはない。







写真じゃ伝わらないほどの美しさ。


皆さん目的は同じようで、いろいろなところからいろいろな人が来ておられました。

楽しいね、こういうの。


バイクの人たちとお話しして、絶景スポットを教えていただいたり。

ころにゃんの頃はそうはいかなかったし…。


この後は元乃隅神社。










伝わるかなぁ、このなんともいえない景色。


まだ膝が100パーではないので降りにくかったけど、何かパワー!を感じる。

船越さんがにゅっと出てくるような。


その後は、車中泊ではお馴染みのお風呂ー。


早朝から開いてるし、とてもいいお湯でした。

俵山温泉、という名前。


旅はまだまだ続きます。

山口はいーなぁ。