stool coffee | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

1日のうちに、煽り屋までは行かないけど「タラタラ走んな俺を先に行かせろとにかく早く前に行きたい追越車線は全部どけ俺のために道をあけろ」な人に数回あってしまい非常にチベスナ顔になってしまいました。


あれ何なんでしょうね。

あの時の脳内物質を抽出することが出来たら頭いい人に調べてほしいモンです。


その中の1人とか、もう先に行きた過ぎて真ん中走ってたもん。

1ミリでも空けばそこに滑り込んで、シノビのように鋭角に車線を変えて突っ走る。


カッコいいのかそれが。美学なのか。

何かと引き換えに何かを失っていないか。


全く、高速はサーキットじゃないっつーの。

ああ愚痴さ。

さっきまで全然後ろにいなかったのに、あっという間に後ろにピッタリつけられたらびっくりするじゃないか。通さんとは言ってないだろう君。


安全運転で行こうね、よいこは。


気に入ったお店には何回も通いたいけど、ついもっとお気に入りを見つけたくて新しいお店に入ってしまう傾向にあります。

が、ここは何回も行きたい。


佐賀市の「stool coffee」


ここめっちゃ人気なんだね💦

あっという間にいっぱいになって、しかも周り皆さん常連さん?的な。

明らかに浮いているのんのんさんではありましたが、もうそんなの気にしてる年齢でもないんだ。


これだ。

誰だサブちゃん。

もうあのサブちゃんが頭から離れん。


でも贅沢だよね。

チキンカレー&グリーンカレー。

店名がコーヒーなんだからコーヒーも美味しい。



また別の日。


確かこの日限定だった牛すじカレー?だったっけ。


いやもーさっきのも煮込まれ感がすごくて、満足カレーです🍛

雑穀米もいい感じ。

お店の雰囲気が独特で、妙にくせになるよ。

あなたもこのミステリアスかつフレンドリーなカフェにぜひ。