and喫茶 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

最近延々ウォーキングをしています。

なんか意地になっているようで、とにかく1日12000歩くらい。
大体8キロくらいでしょうか。

年末にウォーキング出来る革靴という画期的(でもないのかな)なものを手に入れたので。ハマクロスで。

これがまぁほんとに足が痛くない。
いくら歩いても全く痛くない。

私の足って基本的に年中靴擦れしてるんスよ。
どんな靴を履いても毎日血が出るし足の形がだんだん曲がってくるし腫れてるし。

でも年末からずーっとその靴。とにかく靴擦れしてない状態が嬉しくて嬉しくてどこまでも歩いて行っちゃうんです。なんかサプリの宣伝みたいだ。

そんな12000歩が2ヶ月近く続いてて、先日上半身と下半身の境目がズレるという事態が起こったのです。

ありえない。
いやまぁ自分の中でそんなイメージになったの。
2本の足の上に骨盤が載ってるじゃん?
歩いてたら、大腿骨と骨盤がどんどんずれていって、痛いから歩きながら必死で骨を元の位置に戻そうと頑張ったの。
マジでありえない。
なんか、ドラえもんとかアラレちゃんであったよね、こういうの。上半身と下半身が分かれるやつ。
いまだにズレてる感じがして痛くて怖いです。
真似しないでね。

突然ですがand喫茶というカフェ。筑後市。

羽犬塚駅からすぐ。
乗車前や後に便利。
ちょっとお茶にイイ。
雰囲気もイイ。

この日はお茶!と思ってコレ。
チーズケーキと濃厚ほしの抹茶ラテ。

チーズケーキ好きとしては期待大でした🧀
もう少し濃厚な感じのが好きかな?
でも美味しかったよ。
星野の抹茶は文句なしに美味しい。
苦みも美味しい。
ふわふわで美味しい。

オープン当初に行ったのですが、最近ではすごい映えるスイーツとかも出されてて人気になってるみたいです。気になる方はゼヒー。