大名商店 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

必然的に家で料理をする機会が増えたんですが、とにかくこれが大変なのです。

手先が絶望的に不器用。

包丁を使ったら手を切る。

ピーラーで指を切る。

野菜の切り口が歪。

味も歪。

結構長く頑張ってはみますが、もしかしてこれ、私料理の才能がないんじゃないかな。

そう思うと悲しいです。

料理つーのは食べることに直結するから、人生に不可欠なこと。

その料理が下手というのは文字通り致命的。おぞましい。

これがね、例えば野球とか剣術とか絵画とか、そういうのの才能がないと思ったらやめることも出来るでしょう。
料理はやめるわけにはいかないんだもん。

すごい不毛な理屈を言ってることはわかっています。

努力はする。
でも悲しいほど才能がない。
才能と努力、どちらに軍配が上がるのか、それに正解があるならとうの昔にガラスの仮面は終わってるわよね…

あ、またノーとりとめ。

食パンって流行ってるじゃないですかー。
あれとかこれとか色々試してみて、どれも美味しいし好きなんだけど、飛び抜けておいしーの見つけた!

ここよ。

那珂川市の大名商店。

ダイナ、です。

とにかく美味しい。
なんかめっちゃ美味しい。


切り方に関してはほら、不器用ですから。

味は間違いない。
どれを食べてもうまい。

上手に説明は出来ませんが、材料がいいと思う。
とにかく食パン好きさんは必ず試してみるとよろしい。
はるばる行く価値があります。
今また食べたい。