パブスナック ポトス | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

もはや紅白を観る習慣などないのですが、SixTONESが出る!ってことで準備して待ち構えていました。

えーと、ありえないところから曲が始まり、ありえない短さにmixされていて一瞬で終わりました。

いやーーーー!!!
YOSHIKI作のめちゃめちゃ良い曲なのに!
曲の良さをていねーいに消してくださってから!

シンタロー推しの友達と毒づきまくりましたとも。

まぁこういうのもあるあるなのか。

最近おこもりに輪がかかり、パーツクラブへと行った時に見つけたお店ー。

夜はスナック?バー?この辺りの定義をあまり知らなくてスミマセン。
お昼は美味しいカレーを出してくれるのです♪

すっごい可愛い姉妹さんおふたり。
私は緊張してあわあわなってましたが、とても優しくて色々話をしてくれました。

カレーはやっぱりあいがけ。

ごぼうとトマトのキーマ&彩り野菜のカレーあいがけ。

キーマには山椒が入ってていい感じ。
野菜もたくさん、スパイシーで濃厚で美味しい!
ごはんがちょい多めでキツいかなーと思いましたが何しろカレーが美味しくて。

ラッキョとかも。

さっぱりおいしかったなぁ。

最初入りにくいけど、優しく迎えてくださるので大丈夫!

あ、志免町にあるポトスというお店です。ゼヒ。