タマカレー | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

法事の時におばちゃんから手作りマスクを戴いたんです。

なんていうか手ぬぐい
富士山とかモミジとかが描かれてて可愛いっちゃ可愛い。

でもイカンセン、思い切り「鬼千代」って書かれてるんだよねー。
一体なんの手ぬぐいなんだか。

これから私はコンビニとかスーパーに行ったら、店員さんの間で「鬼千代キタ!」って言われるんだ。ふふふ。皆さん、鬼千代だよ私。

そんな鬼千代がお送りするこいするはーと。

大名のタマカレー。
普段大名やら怖くて近づけないけど。

うん、場違い感アリですが知らんわ。
中はうっすら灯りのバーの雰囲気。

スパイスカレー全部のせ!
すごいキレイ!

なんかオシャレ!

副菜、1つ1つ丁寧でとっても美味しい。
素材感アリ。
こちらもゆっくり丁寧に食べたくなる。
混ぜると更に美味しくなる気がしました。

スパイス補充。