聖地巡礼の旅in日田 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

先日メデたくひとつ年老いたので、記念にスタスタ日田へ行ってきました。

コチラを観に。

ダムです。

ダムを奥へ進み。

進撃の巨人、あの名場面を再現した銅像。


…ですね。

「進撃の日田」というアプリを使って、超大型も観てしまいました。

怖。

ついこの前出来たばかりだったので、人も多かったです。
ファンとしてはこれからが心配。
誰でもさわれるので、夜とかに誰かから悪戯されないだろーか。
ダメだよ。喰われるよ。

その後日田駅にこの人に会いに。

来年このお方の銅像が建つとか。
大丈夫か。

正直連載も大詰めで、読んでる限りもうすぐ終わるから。
まぁモチロン観に行きますが。

駅前は巨人天国。



ギャグになってる。
温泉だけでも素晴らしい観光資源だと思うよ。
でもほんと、もうひとつ!


日田に来たからには!
日田焼きそば!

もう一軒見てみたけどめっちゃ密ってて、コチラはなんとか少し並んで入れました。


思えば日田焼きそばって初めてかも。
こんなもやしたくさんでパリパリなんだ!
うん、ソース美味し。
初体験でした。

やや悪天候でしたが日田満喫バースデーでした。