ワンフェイカレー | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

もうすぐ長崎県美術館で『荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋』が開催されるので、とても楽しみです。

特にファンでもないハナぼーをムリから誘いました。
でも彼女はグッズをチェックし、なぜか『爪切りを買う!』と言っています。

JOJOにおける爪切り.それが意味するものを考えるとやめておけと言いたいような見守りたいような。

とりあえず私はスターダストクルセイダーズのレロレロキャンディ、エメラルドスプラッシュ味を買おうと決めています。さくらんぼじゃないのね。メロン味なのね。

それにしてもアプリ快適。アプリ最強。アプリ万歳。

ほーら気持ちいい。本人しかわからない気持ち良さ。

今日のカレーは六本松のワンフェイカレー。

なんでワンフェイなんだろ?
なぁんか餓狼伝説とかに出てくる中華系のファイターみたいだよね。


ここもスパイスカレー。
さらにはハラペーニョキーマカレーというものを。
辛いマークが3本ついてたし。

きれいだね。
確かに辛いけど、ハラペーニョというものはすっきりする感じだねっ。薬効とかあるのかな。
周りの副菜がいい感じにマイルドにしてくれて、何よりキーマカレーが美味しい。

そしてやっぱりチャイ。

妖精のような不思議な雰囲気の若い男性がオーナーさんかな?ちゃんとお見送りもしてくださって、居心地の良いお店でした。