マチルダ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくおねがいいたします🤲

さぁ今日は1月何日だ?
毎年毎年飽きもせずこんな感じです。

ホントに適当なこんなブログを見に来てくださる優しいアナタ…だいすき。
私なんかに好かれても困るでしょうがすき。

色々と所信表明的なものも書きたいとは思いましたが。なんと!これは初アプリからの投稿なのです。
失敗する可能性もあるわけです。
昨年から延々と続くテスト投稿の一環なのです。
面倒なわけではないわけです。うん。

さぁ。

おおぉ!
さすがアプリ!
一気に快適に貼り付けられる!

読んでる方には何が何だかだとは思いますが、とにかく快適!

ココ。
普通のアパートに見えますが。
よく見るとタイの国旗ー!

裏口からコンニチハですが。


ここ、佐賀市にある『マチルダ』というお店。

本格的に美味しいカレーがいただけると聞いて迷いつつさすらいつつギリたどり着けました。

すごいいい雰囲気のアパートの一室。

香りがいいな。

そんな中、グリーンカレーとポークカレーのあいがけを。
これは…うん、おいしいやつ。

そしてスプーンが可愛い。
お水も可愛い。
なんて癒される。

そして美味しい。
クセが強いこともなく、そのままでも混ぜてもすごく美味しい。

チャイも美味しいということで頼んだら、この日はサービスにつめたいアイスがついてきました。

お隣のあまーい生姜をカリカリしながら。
エスニックな雰囲気を楽しみながら。

柔らかい空気で、帰るまでとっても気分が良かったー。
エスニックほっこりなお店でした。