そふ珈琲 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

最近、やっと機種交換をしました。

 

特にあってもなくても困らないっていうか、あったら便利っていうか、

家に忘れてもお店に忘れても、バッグの中でどこに行ったかわかんなくなってもそこまで慌てなかったのですが。

 

いややっぱり不便だろ!!!と考えるに至りました。

 

アプリのアップロードに対応しなくなったり、

「もうすぐこの環境では使えなくなります」と怒られたり、

明らかにスマホ本体が「私の力量を超えてますんで…」ってことが増えてきちゃったんですねー。

 

このだんだんとじりじりと追い詰められていく感じ、まさに兵糧攻め。

 

そんなワケでしばらくは画像とか文章とかが安定しません。

むしろその方が安定するかもしれん。

うん、なんか暑さのあまり何を言ってるか書いてるかもう本気でワケがわからん。

頭頂部から泡吹きそうな温度ですモノ。

あーーーよかったよかった無料で低温サウナに入ることが出来て!うん!そう思わんとやっとられん。

 

よし、はやめにお店に。

 

久しぶりにふつーーーにカフェに入りました。暑くて。

 

城南区別府の「そふ珈琲」。

 

インスタとか見てたらすっごい人気で美味しそうで、イイカフェっぽくて行きたかったんだよね。

 

実際、人が途切れないし断られる方もいらっしゃったり。

 

私はカプチーノとチーズケーキ。

キレイなカプチーノ。

 

ちょっと時間をかけて丁寧に淹れてくれます。見ているのも楽しい。

 

 

チーズケーキは、下にキャラメル生地ぽいのが敷かれていてしっとり美味しいです。

好きなタイプ。

コーヒーにとっても合うなっ。

 

とにかく人気で、次々人が来るせいか注文するのも申し訳ないくらい忙しそうでした。期待が大きかっただけにちょこっと。

でもインスタ映えもするだろうし、コーヒーもスイーツも美味しいステキなカフェでした。

 

そふ珈琲

福岡市城南区別府1-3-11

092-407-6474

11:30-22:00

水曜休