ぐぐカレー。 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

ちょっと前の自分の記事で「まぶたが腫れている」ことを書いた気がします。

 

恐ろしいことに、まだ腫れてるんです。

 

今んとこ金属アレルギーくらいしか判明していない自分ですが、まぶたに金属を触れさせる機会などあまりないし。

 

とにかく見た目がいかん。

なんていうかねー、ジンチュウじゃなくてホンチュウじゃなくて、そんな名前の金魚いるよね?あんな感じ。

怖くないですか?

 

しかも今確認したら、まぶたが腫れだしたのは1月ではありませんか!

 

1月は行く、2月は逃げる。

3月も恐らく去るんでしょう。

 

今年は腫れたままの人生を送るんですかねー。怖いですねー。

 

病院行けよって思うでしょ?怖いからヤダ。

 

もうなんかヤケのカレースペシャル。

 

山荘小路、平尾の「ぐぐカレー。」で、店名のカレーを。

割と普通ぎみなカンジに見えますが。

 

ほんとはごはんが先に来るの。

お店の名前がつけられたカレーなら間違いないよね、って全然前知識なく頼んじゃったけど、これが辛いっ!

 

めっちゃ辛い!

でもでも、すっごく美味しい!

次々食べたくなる!

なんだろうねー、この雰囲気。

 

こっそりカウンターからのぞいてみたら、スパイスがいっぱい。

それを丁寧に丁寧に1つずつ作ってる。きっといろんな秘密の調合があるんだろうな。

もちろん他にもチキンカレーとかスリランカカレーとか。

そちらは辛さも選べるみたいです。

 

カウンターだけの可愛いお店だけど、スパイスと愛が詰まったカンジのカレー屋さん。

お店の方も優しげでステキです。

 

お口直しに、っていただいたヨーグルト。すっきり。

 

ぐぐカレー。

福岡市中央区平尾2-17-21

11:30〜15:00
18:00〜22:00

070-6595-1477

年末年始休