Happier and happier!!! | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

大変遅くなりましたが、

皆様。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

…。

去年の暮れに感謝の言葉とか、2013お気に入りのお店!とかを書きたかったのに、なんですかこの事態は。

もう、正月気分には程遠い。

うかうかしてると、また正月が来る。

まさに止まらない止まれない、無情なタイムストリーム。

でもーーーーーーーー。

ま、いっか!

自分のペースで、自分のやるべきことを、できることからやっていく。

楽をしてもクロゥクロゥ。←校歌?

それでも、やっぱり周りの方の支えがあってこそ、ワタシはこーして生きていられるんです。

ネガティブかつ難あり物件かつ負のオーラ満載の自分でも、

支えてくれるカッテシッタル、スクナイナカマ。

感謝の言葉をひとりひとりに言って、なんなら花束とか菓子折りのひとつやみっつ配って回らなければならないくらいです。

それはまーそのうちやるとして。

実際に具現化してお会いするコトは出来ないケド、このブログともいえないブログを読んでくださっている方々。

ココでしか感謝を伝えられませんが、せいいっぱいの愛をこめて。

いつも、本当にありがとうございます!

時々自分でも何を書いてるかわかんなぃ時が多々あったりもするのに、コメントをくださる方、いいねをくださる方、たまたまのぞいてくださった方、見なきゃヨカッタとそっと右上のバツジルシをクリックされる方。

ミナサマのこのブログに対する、ひいてはワタクシに対する感情が陽でも陰でもプラスでもマイナスでも。

それがワタシのチカラになる!

今年もでっかぃ元気玉、作っていきますーーーーーーーーーーーーー!

トコロで去年、もっとも気に入ってしまったものをゴショーカイしますわ。



たまらーーーーーーーーーーーーーん!

たまらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

あ、これはさきほどたまたまフォルダから見つけた長崎のネコの画像です。

全然逃げないんですー。

しかもこのコたち、ワタシの両手のひらにのるくらいちっちゃい子猫ちゃんなんです。

福岡のネコちゃんはワタシを感じたらすぐ逃げ去りますが、長崎のコは人に慣れてるのか割とフツーにすれ違う。

話がそれました。

もっとも気に入ったものは、意外にもココ。

はい?

って感じスよね。

ワゴンで売りに来られるパン屋さん。

お店の名前とかわかんないんです。
どこで作ってるのかもわかんないの。

あまりに忙しそうで、聞くことも出来ないの。

ただ、実家に帰った時にたまたま買ってきてくれてて、それはそれはもーたまらんかったとです。

どのパンもすごくすごくオイシイの。

オイシイも、度を超えてオイシイの。

どがんしたらそがん出来るとぉーーーーーーーーー?って聞きたくなります。

サンドイッチもね、時間がたっても食パンが柔らかいし、野菜もシャキシャキでジャムも手作りの甘味と酸味がスバラシイ。

ピーナツバターパンとかすごいし。

もともとピーナツバターとかあまり好きではないのに、ここのを食べたら目からうろこがボトボト落ちたもん。

弟子入りしたいくらい。

いつ出没するか、っていうのは全然詳しくわかんないんです。
一応調べたけどわかんなかったぁ。

でも、大体お昼前後に長崎市の医師会館の前辺りに来られるみたい。

ビジネスマンから、親子連れから、もーとにかくたくさんの方が買いに来てられるので、どなたかご存知だったら教えてくださいっ。

中央橋からだったら、電車通りを公会堂前の方に向かって、長崎銀行のところから左に少し入った辺り・・・

うむ、ローカル過ぎたかもしれん。

こんな不思議なオイシイ出会いもあるといいなーな2014年。

改めて、よろしくお願いします!