ハンバーグの店まつお *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

あー。

イケメンの割れた筋肉を触りたい。

…。

はっ稲光

なんかワタシの中の変なモンがひとりごとをっ!

ま、今飲んでるコレの影響ということにしときましょー。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ショージキ、普段柚子モノって食べれないんでどーかなっと思ったケドなかなかオイシーです。

しかし焼酎ハイボールにおける「すだち」「かぼす」「ゆず」の区別がつきません。

でも美味しけりゃいっかー。

すんごくサワヤカでオイシーんですよっ。

アナタもゼヒ。

色々書きたいこともあった気がするんですが、忘れた。←こんなんばっかぢゃんっ!

あ、でも美味しいハンバーグのお店、行きました!
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
筑後市にあるハンバーグのお店、まつおー。

ココ、前っから通るたびに気になって気になって。

だって、店構えが美味しそうなんですモノ。
そーゆーの、ないスか?
直感つか。

んで、ついにある日のばんごはんに行く機会が出来たワケです。

夜のめにぅから、ワタシはハンバーグセット。基本です。
150グラムで800円。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
スープとサラダがついてます。

どちらもいい感じで、肉食べるぞーな気分が高揚します。
特にスープ。コンソメかなー?こういう味ってスキー。

ハンバーグです。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
250グラムもありますが、150グラムでもじゅーぶんなボリュームでした。
これにご飯もついてるし。

もー、まずソースがオイシーの。
んで肉汁?イシちゃんが好きそーなカンジ。
国産の牛さん100パーなんだとか。
この国産牛とソースのコラボ、最高ですっ。

コチラはカットステーキ120グラム。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
同じソースです。
このソース、お持ち帰りしたーい!
真面目に美味しいんだもん。
ちょこっといいお肉を買って、塩コショウで焼いて、このソースをかけるだけでごはんが15杯くらい食べれそうなくらい。

あとはヒレステーキとかタンとか、このハンバーグとステーキをセットで食べられるメニューとかもありました。
ランチもよさげです。

雰囲気もイイし、おひとりさまもご家族も、カップルの方たちも色んなお客様がいらっしゃったのでばんごはんに悩んだらココ、オススメです。

そんなことを書いてたら、このジャポネソース(って言うんだねー)、お持ち帰りできるそーです。きゃー!今度持ち帰ろう!絶対!たぶん!

ハンバーグはフレンズが一番!と思ってましたが、まつおのハンバーグはまた違ったカンジで一番!にランクインしました。

ハンバーグの店まつお
福岡県筑後市羽犬塚175
0942-54-0408
11:30~2:00 
17:30~21:00
水曜休
Pアリ